メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

地上波TV番組「シゴト手帖」の密着取材の撮影

  • カウンセラーの日常
婚活サロン ブーケトス「地上波TV番組「シゴト手帖」の密着取材の撮影」-1

メディア出演報告

婚活サロン ブーケトス「地上波TV番組「シゴト手帖」の密着取材の撮影」-2

こんにちは。

横浜の結婚相談所 婚活サロン ブーケトス石塚です。

なんと弊社が地上波TV「シゴト手帖」さんの密着取材を受けることになりました!

東京MX「シゴト手帖」という番組は、時代を切り開くパワー溢れる人をフィーチャーし、その人物の素顔に迫り、シゴトで大切にしている言葉を書き留めるというコンセプトの番組です。

ホームページで掲載しているコラムに興味を持っていただいてお声かけくださったそうです。

山下公園や、日本大通りでも撮影いたしました。

私たちが普段見るTV番組ってこうやって撮影されているのか~ととても新鮮でした。

心臓に毛が生えている石塚ですが、最後のキメ台詞を言う時はやっぱり緊張しました。

まだ怖いものがあるんだな、と。笑。

実際の弊社オフィスの会議室は狭くてカメラが入らず、実はスタジオをお借りして撮影しております。

ご面談に来られる方は、「えー、広々としてないじゃん」と思われませんよう、くれぐれもご注意を。笑。

放送日が決まりましたらお知らせさせていただきます。

是非ご覧ください!

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案