メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

平均評価
4.9

5

90%

4

10%

3

0%

2

0%

1

0%

名無しの権兵衛
4.0
10ヵ月前
私の方は活動中ですが、アドバイスの方が色々丁寧でとても参考になりますのと、その他でもイベントを設置して意見交換の機会を設けて下さったり、会員一人一人を見て下さってその人の特性にあったアドバイスをして下さるので、勉強になっております。
もみの木
5.0
10ヵ月前
こちらの相談所で素敵な出会いをすることができました。親身に相談に乗ってくださるところです。ありがとうございました。
ニッシー
5.0
10ヵ月前
カウンセラーの石塚さんが丁寧に最後までサポートしてくださり、ゴールインすることができました。 大変良かったです!
みいみい
5.0
1年前
無事に成婚することができました!ありがとうございました。
Ayumi Takahashi
5.0
1年前
長くかかりましたが、おかげさまで素敵な相手と出会うことができました。 ありがとうございました!
Sato Ayumi
5.0
1年前
長くかかりましたが、おかげさまで素敵な相手と出会うことができました。 ありがとうございました!
J Y
5.0
1年前
会員である私の思いや考えを尊重して時にはやさしく、時には厳しく寄り添ってくださり、ご経験に裏付けられた数々のアドバイスに助けられました。結果、素敵な方とめぐり合うことができ感謝でいっぱいです。これからもご活躍を願っております!
みぃ
5.0
2年前
大変お世話になりました。 紹介をお願いしてから、成婚退会まで2ヶ月、結婚まで3ヶ月でした。 仲人さんは、学校の先生をされていた方で、人生の先達として、人間性を豊かにするアドバイスをくださいます。 そのアドバイスが結婚に繋がったと思っています。 今後とも、御指導のほど、宜しくお願い致します。
kana yamashita
5.0
2年前
活動開始してから、5ヶ月で成婚退会できました。 仕事に情熱を持っていらっしゃり、メールのレスポンスが早く、的確なアドバイスをしてくださいます。 結婚したい独身の友人へ、おすすめしたい相談所です!
A T
5.0
2年前
月イチの面談以外にも、成婚者さんとの交流会やモチベーション維持のための講習会など、多角的にバックアップしてくれる相談所です。 お一人で経営されていますが、とても細やかに面倒見ていただきました。バリバリ仕事されている恋愛ベタ女性や奥手男性を全力で応援してくれると思います。

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案