メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

【満席御礼】成婚者さまのお話を聞く会

  • 成婚エピソード
婚活サロン ブーケトス「【満席御礼】成婚者さまのお話を聞く会」-1

自分をさらけ出すことが大事

こんにちは。

横浜の結婚相談所 婚活サロン ブーケトス石塚です。

毎回満席ブーケトス恒例「成婚者さんのお話を聞く会」を開催しました!

40代の「すごく性格のいい」女性様。

でもその分、相手に合わせることが得意で、自分を出すことが苦手。

これまでのプレ交際も長い時間をかけては振られてしまうことの繰り返しでした。

その内側には

「自分は魅力がない。」

という気持ちがあり、なかなか本心を相手に伝えられなかったのだと思います。

ブーケトスの活動の中で少しずつ自信を取り戻し、最後はパパっとご成婚!

告白の場面では、女性陣から「きゃー♡」と声がもれるほどロマンチックでした♪

自分らしさが大事、とあらためて気づかせてくれたお話会となりました。



最後までお読みいただきありがとうございました。

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

桜木町/馬車道駅 徒歩2分

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案