メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

30代男性さまのご入会面談

  • カウンセラーの日常
婚活サロン ブーケトス「30代男性さまのご入会面談」-1

婚活がツラいという口コミは、結婚=ゴールの人に多いです。

30代男性さまのご入会面談をさせて頂きました。

短期間で集中して婚活をしたいということで
結婚相談所への入会は
心に決めていらっしゃいました。

でも、どこの相談所にするのか
どの仲人さんに担当してもらうのか
お探し中とのこと。

相談所探しのため口コミをみていると
「婚活がツラい…」
という声も見聞きするようになります。

本気の婚活をやる!
と決めたものの、BADコメントを見ると
「やる気もしぼんでくるんですよね…」
そんな気持ちを打ち明けてくださいました。

続きはこちら

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

桜木町/馬車道駅 徒歩2分

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案