メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

お見合=結婚ではありません

婚活サロン ブーケトス「お見合=結婚ではありません」-1

横浜の結婚相談所 婚活サロンブーケトス石塚です。



恋愛経験があまりないんです!というアラサー会員様がご入会です。


今は20代の4割に恋愛経験がないとのことで、


・異性と二人で出かけたことがない


・異性と話したのは、最後いつだろう・・・


そんな奥手さんもいらっしゃいます。




しかし、


「生涯独身で生きていく覚悟ですから恋愛を避けていました」


という方には出会ったことはありません。


なんとなく、仕事が忙しい、趣味が充実していた、異性や恋愛に興味がなかった。


タイミングを逃してきてしまった方が多いです。




しかし、タイミングは自分で作るもの。


結婚したい!


パートナーと人生を歩んでいきたい。


と考えた時に、「恋愛」というステップは必須なわけです。




でもいきなりお見合なんてハードル高い!と考えていませんか?


お見合後、いきなり結婚について話し合う、結婚相手としてどうか見極めるというわけではないんです。


まして一度会っただけの人と、イチャイチャとデートすることはないです(笑)




交際の初期は「友達」なんです。


まずは「友達」として打ち解けていきます。


要するに「人間として」好きかどうかという観点。


いきなり、「男」「女」として意識しなくても大丈夫ですよ。


しかし、友達から恋愛に発展していくステップも大事。


ブーケトスでは事細かに、デートや会話、LINE術もお伝えしています。


恋愛初心者さん、奥手さんも安心してください。




わたしの旦那さんは、お互い最高の親友だと思っています。


友達として一緒にいて楽しいし、助け合うし、お互い刺激を与えあい切磋琢磨します。


お互い夢を語って、「一緒に頑張ろうね」が口癖。


(オマエが頑張れよ、と思う時もありますが(笑))


ベストフレンド、ベストカップル。


友達と結婚出来たら最高です。


そんな人を探しにいきませんか?



この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

桜木町/馬車道駅 徒歩2分

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案