メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

30代半ば男性!活動期間2ヶ月でご成婚

婚活サロン ブーケトス「30代半ば男性!活動期間2ヶ月でご成婚」-1
こんにちは。

横浜の結婚相談所 婚活サロンブーケトス石塚です。

今日は、なんと初お見合で運命の人と出会った30代半ば男性様の成婚レポです。



順調な活動に見えますが、彼は数年間、お見合パーティーに参加し

マッチング→なんとなくデート→消滅を繰り返していました。

このままじゃ効率が悪い!と、見事、活動期間2ヶ月の集中婚活で運命の人と出会いました。



アンケートを頂きましたのでご紹介します。


(1)結婚相談所に入る前はどんな状態でしたか? 

婚活パーティには行ったことありますが、あんまり結婚を意識した人には出会えませんでした。


(2)ブーケトスで頑張ってみようと入会を決めた理由を教えて下さい。

今年中には結婚したいと考えていたため。

(結婚を意識している人に出会いたかった)



(3)活動をスタートして

最初の印象を良くするために、石塚さんのブログを見て身だしなみは意識して変えました。

※アメブロで毎日婚活お役立ち記事を書いています。



(4)お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?

すごくかわいらしく、笑顔が本当に素敵だなと感じました。



(5)仮交際から真剣交際に進んだ経緯を教えて下さい。 

週2くらいのペースで食事に行ったり、遊びに出掛けていました。

一緒にいて楽しいし素で接しられる感じが良かったです。

彼女からもデートの度に好意を感じられました。

真剣交際の告白は夜景の見える公園でした。

・時之栖イルミネーション
・河津桜祭り



(6)交際の中で迷いや不安はありましたか? 

仮交際中、早く真剣交際に進まないと別の人にとられちゃわないかという心配はありました。



(7)ご成婚を決意されたポイントは?   

彼女と結婚するのが当たり前と感じられましたし真剣交際中に結婚に向けての準備や話し合いも十分できたと思ったらからです。

スカイツリーを見にお出掛けすることが決まったときに、真剣交際の告白と同様、夜景がきれいなところでプロポーズしたいと思ってました。

夜、遠目からスカイツリー(夜景)が眺められるところでプロポーズしました。



(8)短期成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。

最初のお見合いの人と成婚することになりましたが入会当初は可能な限りお見合いの予定も詰めました。

他の人とも会った上で特に迷うことなく決断できました。

予定をちゃんと空けて集中して行うことが良かったと思います。



(9)ブーケトスの良かったところをお聞かせ下さい。

入会当初、もっとダメ出しがあるかと思いましたが、
今のままでいいと後押しされ自信を持って活動できました。



(10)ブーケトスはどんな方におすすめですか?

早期に結婚を考えている人におすすめです。



(11)今、現在活動を頑張っている方にアドバイスをお願いします。

短期集中で良い人がいたら積極的にアピールしたほうがいいです。

そのためにも石塚さんのアドバイス(面談)もたくさん受けたほうがいいと思います。



(12)その他、石塚に向けて言いたいことなど何でも!

石塚さんには感謝です!

入会直後にお勧めの子がいるとすぐに紹介してくれたこと。

彼女にも自分のことを紹介してもらったのがありがたかったです。

(後で聞いたら彼女には多数の申し込みがあったみたいで、普通にやっていたら埋もれてたかも)

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

桜木町/馬車道駅 徒歩2分

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案