メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

30代女性様のご成婚退会手続きをいたしました

  • 成婚エピソード
  • カウンセラーの日常
婚活サロン ブーケトス「30代女性様のご成婚退会手続きをいたしました」-1

ばああーん。見よ、このリングの輝き!!

婚活サロン ブーケトス「30代女性様のご成婚退会手続きをいたしました」-2

横浜の結婚相談所 婚活サロンブーケトス 成婚カウンセラーの石塚です。

最近、ご成婚退会ラッシュ+ご新規入会面談などなどで毎日忙しくしております!10月もすでに予定がほぼ埋まっております汗

今月お二人目、30代女性様のご成婚退会手続きを致しました。

ばああーん。見よ、このリングの輝きを!

とても不思議な魅力な女性様で、実はプロフィールづくりに一番時間がかかったんですよ。

静かなのにコミュニケーション上手、華奢なのに激務をこなす、女子力高いのに性格サッパリ、と。

おいしいのに低脂肪、というような一言で表現できない魅力というか、いろいろな引出しがある奥深い方で、何パターンもプロフィールを作ってみて検討しておりました。

 

成功の秘訣は、最後まで自分らしさを生かした婚活ができたことかなと思います。

大人しい印象の方ですので、好かれようとしたり無理に愛想よくするという方にはいかず、ご自身らしさで向き合っておられました。

婚活がうまくいかなくなると「こんな自分ではいけない」という思いに逃げがちなんですけど、そうしなかったですね。

本当に立派でした。

 

活動も淡々と。激しくやる気も出さないし(笑)、休まないというブレない婚活スタイルでした。

そして、1年少々でしょうか。出会った日からずっと彼女を大事にして、毎回彼女に会いに来てくれた男性とご成婚でした。

彼女が東京にいるといえば東京まで来てくれるし、在来線が止まりそうという時は新幹線で来てくれる。

大好きでたまらない!という愛情表現をしてくださる男性とご成婚するとは、私もちょっとだけ予想外だったかも!

お見合いの時から「すごいいい男性だな!」というのが伝わってきて、この人とうまくいってほしいなと推し推しでした。

お相手相談所様もとてもまめに連絡をくれ、お相手男性の気持ちを支えていただき、おかげでまったく不安なくご交際が進めました。

本当におめでとうございます!

いつも落ち着いたMさまが超にっこにこで(笑)、超かわいかったです!

今後、お顔合わせや結婚準備のことでもなんでもご相談くださいね。

またお祝い会できますことを楽しみにしております!

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案