メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

【ご成婚】40歳男性、自分の行動を改める機会になりました

婚活サロン ブーケトス「【ご成婚】40歳男性、自分の行動を改める機会になりました」-1

(1)結婚相談所に入る前はどんな状態でしたか?

→本気の婚活はしていませんでした。たまに合コンしてました。
仕事が忙しかったこともあり、暇を見つけてはストレス発散(旅行・ゴルフ・車・食べ歩き)にひた走っていました。(自分磨きですね!)
結婚はそのうちで来るだろう(相手からぶつかってくる)という考えでした。

 (2)入会を決めた理由を教えて下さい。


→結婚相談所での活動の流れをわかりやすく説明していただき、
自分でもツボにはまれば上手く結婚できるのではと思い入会しました。
石塚さんの圧が強かったからかもしれません(笑)



また、ブーケトスのチラシをくれたおばちゃんの圧も強かったです。
そもそもこのチラシがなければブーケトスの存在を知らなかったので感謝です。)




(3)活動をスタートして


  →現実と理想のギャップがかなりあることを痛感しました。

自分が思い描いた通りには100%上手くいきません)



幸いにも、いろいろな方とお会いできたこともあり、自分の行動や考えを改めるいい機会になりました。
清潔感があるようにスーツや服装に気を遣いました。

ファッションコーディネイトはとても勉強になり、ネット通販をやめて試着して服を購入するようになりました。




 (4)お相手に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?


→にこにこ笑顔でかわいいなーという感じでした。

 (5)仮交際から真剣交際に進んだ経緯を教えて下さい。



→彼女とは休みが合わなかったため、夜ファミレスで食事したり、休みが合う時はお出かけしました。


 告白は地元で有名なイルミネーションを見た後に、チョコレートの花束を渡して結婚前提に付き合ってほしいと伝えました。


 自分の仕事はかなりせっかちに進める必要があるため、彼女と食事デートしてほっこり癒されていく中で好きになり、 結婚できたらいいなあと考えるようになりました。



(6)交際の中で迷いや不安はありましたか?

→自分のことを相手がどう思っているかが不安でした。




(7)ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい。

→思いやりがあるところ。


プロポーズは高層階レストラン食事後、併設のチャペルで指輪パカのサプライズプロポーズをしました!



(8)短期成婚が出来た理由、秘訣があれば教えて下さい。


→1年ちょっとかかりましたが、継続的に活動することだと思います。


打たれすぎてパンチドランカーになりそうでしたが、世の中いろんな人がいるからねと前向きに活動しました。


 (9)ブーケトスの良かったところをお聞かせ下さい。
お見合いや、交際中のフィードバックが的確だったこと(助かりました!)。


聞いたことに対してだけアドバイスをしてくれるところ。


余計なこーしてあーしてとゴリ押しがなかった。


石塚さんの圧!ですね。




 (10)ブーケトスはどんな方におすすめですか?

→早く結婚したい方。アドバイスを実行に移せる方。




(11)今、現在活動を頑張っている方にアドバイスをお願いします。


→継続して活動していければ結果が付いてくると思います。


策士のアドバイスは聞いたほうがいいですよ!




 (12)その他、石塚に向けて言いたいことなど何でも!


→いろいろありましたが振り返ればいい思い出です。


短い間でしたがお世話になりました。

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

桜木町/馬車道駅 徒歩2分

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案