メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

【ご入会】写真撮影レポート☆

  • カウンセラーの日常
婚活サロン ブーケトス「【ご入会】写真撮影レポート☆」-1

思わず「素敵!」と言ってしまう写真のワケ

婚活サロン ブーケトス「【ご入会】写真撮影レポート☆」-2

こんにちは。


東京・横浜・小田原の結婚相談所 婚活サロン ブーケトス

婚活・恋活カウンセラーの秋永です。


先日ご入会いただいた女性様と

プロフィール写真の撮影に行ってきました!


人生初の婚活写真撮影、

誰だって緊張します^^;


最初はとってもかたい表情だった彼女。


でも、担当カメラマンさんが

撮った写真をすぐに見せてくれるから

徐々に良い表情の作り方を

自分で出来るようになっちゃうんです。


撮影後半は柔らかい表情になり

とっても可愛らしい笑顔が出てきて

私も思わず「可愛い!」と言ってしまうほど!


お酒がお好きだという彼女なので

飲んだらこんな素敵な笑顔になるんだろうな

というのが想像できました^^


さて、いよいよ彼女の

最初で最後の婚活、始動です!


ご成婚までしっかりサポートしますよ~!

Yさま、一緒に頑張りましょうね!


最後までお読みいただきありがとうございました。

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案