メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

結婚記念日でした

  • カウンセラーの日常
婚活サロン ブーケトス「結婚記念日でした」-1

結婚2周年です

婚活サロン ブーケトス「結婚記念日でした」-2

こんにちは。


東京・横浜・小田原の結婚相談所

婚活サロン ブーケトス

カウンセラーの秋永です。


桜が満開の小田原。


昨日4月1日は

私たち夫婦の結婚記念日です。


年で2周年を迎えました。

入籍したときは当然

私達もテンション高かったんですが

2年も経ちますとね…(苦笑)


夫は決算が終わったばかりで疲労困憊。

私も日中、小田原城でお花見して

子連れ花見にヘトヘト。


特別お祝いしたわけでもなく

夕食はカレーを作って

ちゃっちゃと食べて寝た、

というなんでもない日になりました。


でも結局、結婚して幸せだなーと感じるのは

こういうなんでもない1日です。


人生とは、この今日1日の積み重ね。
今日1日が幸せなら
人生も幸せだと思うんです。

結婚したことで

信頼できるパートナーができ

こんなにも心の平穏が訪れるのかと

驚くほどです。


婚活中の皆様にも

一緒にいるだけで幸せな気持ちになれる

そんな人と出会って欲しいと思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案