メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

【成婚レポ】5年婚活してた40歳男性が5か月でご成婚

婚活サロン ブーケトス「【成婚レポ】5年婚活してた40歳男性が5か月でご成婚」-1

横浜の結婚相談所 婚活サロンブーケトス石塚です。

40歳男性(活動期間5か月)成婚レポです!

(1)結婚相談所に入る前はどんな状態でしたか?

5年くらい前に、1年間他の相談所に入って活動しました。そこは、入会してからほとんどサポートも無く、うまくいきませんでした。


その後は、街の婚活パーティーに年に数回出ていました。

カップリングすることがありましたが、長く続きませんでした。

他にも、ネットでの婚活もして出会いはありましたが、やはりダメでした。
回数重ねていけば、そのうち何とかなるかもとか、出会いがあるかもと思っていました。


(2)ブーケトスで頑張ってみようと入会を決めた理由

地元の婚活パーティーで石塚さんに会う機会があり、パンフレットをもらいました。

その時は、すぐに入会しませんでしたが前に入っていた相談所よりもサポートをしてくれそうだったので、後日入会を決めました。
 

(3)活動をスタートしてのご感想

 入会して活動を始めた月から、嬉しいことにお見合いOKを数件いただけたのですが...
なかなか日程が合わず、お見合いの予定を組むのが大変でした。
お見合いしてから、後日食事に行った方の1人と話しをしていて大失態をしてしまいました。他の方と情報がごちゃごちゃになって、勘違いをして話しをしてしまいました。


(4)お相手に初めてお会いした時の印象は?

正直いうと、とても緊張していて第一印象がどうだったかというとあまり覚えてないのですが....
初対面が苦手で話すのも苦手な自分に対して、たくさん話しかけてくれて嬉しかった。
今思うと数人お見合いしたなかで、1番緊張せずに話しをできて楽しかった。


(5)真剣交際に行こうと思った理由

なかなか休みが合わず、週に1回ディナーを食べに行くことが5,6回続きました。

一緒に食事していて、楽しくて自然でいられて、会う回数を増すごとにどんどん好きになっていきました。
休みが合って、初めてデートで1日一緒に過ごして、良いと思ったら告白しようと決めていました。
告白は、デートの最後に真剣交際して欲しいと伝えました。



(6)交際の中で迷いや不安はありましたか?

ただ好きで付き合っているだけではなくて、結婚を前提に考えているので、

結婚後のこと (家族、住まい、お金など) の話しをどう切り出せばいいのか?

考え方の違いとかで破談とかになったりしないだろうか?
 

(7)ご成婚を決意された最大のポイント。

 今まで会ったどの人よりも、一緒にいて楽しくて自然でいられて、自分自身も相手もお互い好きと想い会えたから。


自分のダメなところを言っても、それでもいいと言ってくれたから。
 

(8)短期成婚が出来た理由、秘訣。

偶然?良い人と巡り会えたというのもあるかもしれませんが、石塚さんと面談して、アドバイスをいただけたからだと思います。

(自分が直さなければいけないところや、お見合いに向けてどうすれば良いかなど)

今までしてきた婚活と違って、いつまでに何をどうしたいかという期限と目標を明確にしたこと。

今までの恋愛で好きになったタイプとか過去のこととかはリセットして、お見合いは申し込まれたら受けてみる。

お見合いする前からプロフィールだけで断らず、会ってみてからどうするか決めてみる。


(9)婚活サロン ブーケトスの良かったところ、改善して欲しいところをお聞かせ下さい。

良かったところ


 月1回、面談をしてくれて、しっかりアドバイスをしてくれるところ。


メルマガやブログもとても参考になります。


 改善して欲しいところ

 なし

(10)婚活サロン ブーケトスはどんな方におすすめですか?

今まで、いろんな婚活をしてきて、うまくいかなかった方。

婚活をしたいけど、どのようにしたらいいのかわからない方。


面談をしてくれるので、自分の直した方がいいところ、アドバイスをしっかりしてくれます。

 
(11)今、現在活動を頑張っている方にメッセージ

活動をしていて、お見合いを申し込んでも断られたり、お見合いOKでもその後うまくいかない時もありました。

でも自分は、結婚したいという意志を持って諦めないこと。

わからないことや不安なことがあったら、石塚さんに相談をすることをおすすめします。

メルマガやブログも、とても参考になります。


プロポーズは一生に一度なので、悔いのないようにしっかりやった方がいいと思います。


 
(12)その他、石塚に向けて言いたいことなど何でも!

石塚さんにではないのですが、正直いうと成婚退会料が高いかなと思ってました。

入会するときに迷っていたことの1つではあります。


今となっては良い人と出会えたし、しっかりサポートもしてもらえたので、あまりそう思いませんが。

ありがとうございました。


良い人と出会えて、とても良かったです。


自分は、もう結婚は無理じゃないかと諦めかけていた時もありました。


でも、ブーケトスを知り入会できたこと、入会していろんなアドバイスをいただけたこと、そして、結婚できたことをとても感謝しています。

二人で会いに行きたいのですが、なかなか予定が合わなくてすみません。


必ず二人で会いに行きたいと思っています。


また予定が合って行けそうだったら、連絡したいと思います。

==

Nさん素敵な成婚レポートありがとうございます( *´艸`)

こまめに相談していただいて、あっという間に婚活終了でしたね。

Nさんは、ほんのちょっとの女性の気持ちの理解と、接し方のコツということろ、

(女性様はNさんの心づかいや気配りに大変感激してくださったようです)

を、素直にご自分に取り入れてくれました。

女子のキモチってわかんない(;´Д`)というあなた。

さっさと素敵な人と巡り合って婚活終わらせませんか?

彼がおススメしてくれた男性向けの無料メール講座はこちらです。

https://ameblo.jp/b-toss/entry-12294621909.html

最後までお読み頂きありがとうございました。

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

桜木町/馬車道駅 徒歩2分

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案