メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

20代後半、女性様ご成婚です!

婚活サロン ブーケトス「20代後半、女性様ご成婚です!」-1

横浜の結婚相談所 婚活サロンブーケトス石塚です。

結婚相談所に入ったはいいものの、もしプライベートで出会いがあったら、もったいない?

そんな心配はないですか?

婚活サロンブーケトスでは『幸せな結婚をしていただくこと』が目的なので、

もしプライベートで素敵な出会いがあっても全力で応援しますよ。

その方と結婚前提の交際になるまで、一つ一つアプローチ方法を教えます。

(結婚前提の交際になられた後は、休会して頂くことができます。

月会費は無料です)

ただし、結婚相談所以外のお出会いは『交際期間のルール』がありません。

ダラダラ交際はしないよう、結婚という目的持ってお付き合いすることは忘れないように。

20代後半の彼女は、

『好きな人に好きって言ってもらったのは初めて!

あかりさんの言う通りやったら、本当に告白してくれた( ゚Д゚)』

と驚いていましたよ。

恋愛にはほんのちょっと、コツがいるんですよね。


==

あかりさん

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです^ ^お元気ですか?

おかげさまで結婚決まりました!

今日、両家の顔合わせをしました!
お互いの両親の承認が得られたので、ご報告させていただきました。

クリスマスイブに指輪をプレゼントしていただき、年末年始にお互いの両親に挨拶に行きました。

あかりさんにいろいろ教えていただいたおかげで彼に出会えたし、彼とお付き合いできるようになったのもあかりさんのおかげです!

また休会中もブログやメルマガはずっと読ませていただいていました。

そのおかげで特に相談するようなこともなく、本当に順調に、むしろどんどん仲良くなれているなと自分でもびっくりでした。


あかりさんのブログは結婚はもちろんですが、人生という大きな意味で役に立つ、とても勉強になる記事がたくさんですね^ ^

本当に結婚するんだってことがようやく実感できるようになりましたが、とても不思議な感じですね。


結婚できることが嬉しいというより、彼とこの先ずっと一緒に人生を歩んでいけることが本当に嬉しくて楽しみで幸せです!

導いてくださったあかりさんには本当に感謝です。


ありがとうございました!

==

自然に男性と仲良くなっていった彼女も読んでいたメルマガ、ぜひチェックしてみてくださいね。

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案