婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サロン ブーケトス

お見合いで一目惚れ?成婚者さんのお祝い会をしました。

婚活サロン ブーケトス「お見合いで一目惚れ?成婚者さんのお祝い会をしました。」-1

恋愛初心者でも活動期間半年で運命のお相手に

婚活サロン ブーケトス「お見合いで一目惚れ?成婚者さんのお祝い会をしました。」-2

こんにちは。


先日、ご成婚者さまとお祝いランチに行ってきました^^


コロナで緊急事態宣言中にオンラインでご入会下さった女性様。


ご退会の時はお相手様とご来社くださいましたので、実は二人で「会う」のは初めてなんです。


もちろん、活動中は月1のオンライン面談で包み隠さない話と、ほぼ毎日のメールでのやり取りはしていますので、10年来の親友のような、妹のようなそんなトークのできる間柄です(笑)


とってもカンの鋭い彼女は、お相手と初めて会った時に、「この人前から知っている!」という気持ちになったそうです。


横浜ベイシェラトンでお見合いして、帰りにダイヤモンド地下街を歩きながら、何度も立ち止まり、後ろを振り返って、「今の人、なんだったんだろう」と涙が出るような不思議な感覚を味わったようです。


素敵なお話ですよね!

結婚相談所も一目惚れ。実は結婚相談所ジプシーさんでした

恋愛に奥手だった彼女は、親の勧めで大手結婚相談所にいくつか在籍していたことがあったようです。


ただ、カウンセラーさんはいい人だけど事務的だなあという印象を持っていたようです。


ほとんど連絡もなく、自分で自由にやってくださいね、というスタイル。




弊社にご入会いただき、まず目標を立て、

「〇月までに何をしましょう」

「デート〇回はこんな話をしてください」


と具体的な活動と、じっくりご本人の気持ちを聞いてフィードバックを繰り返す活動は初めて。


何よりも「自分の気持ちをわかってもらえる」という安心感で活動できたことが成婚につながったとのご感想でした。


自分がイメージしていた結婚相談所も本来ブーケトスのようなところだ、と初めて理解したとのことでした。


さて、ブーケトス入会のきっかけも弊社のホームページを見ての一目惚れだったそうです。


これも直感型の彼女ならでは。

オンラインで入会できる結婚相談所

2020年、コロナで様々なサービスがオンラインに一気に乗ってきました。

オンラインでできることはオンラインで。

この流れは今後は戻ることはないでしょう。

オンラインお見合いも「できない」「わからない」のではなく、できるようになって選択肢としてもっておくのは悪くありません。

オンラインの方法は一つ一つお伝えしますのでご安心下さいね。



実は対面では会ったことのない会員さんと強い信頼関係を築ける

私自身のこのような経験から、自信をもってオンラインお見合い、オンラインデートのサポートも致します。

コロナが落ち着いてからではもったいない。

現在、新規会員さま募集中です。

まずはホームページより入会動画をお受け取り下さい。

年末年始も素敵な出会いが待っていますように!

この記事を書いた結婚相談所

婚活サロン ブーケトス

婚活サロン ブーケトス

神奈川県横浜市中区桜木町1丁目101番地

桜木町/馬車道から徒歩2分

https://b-toss.com