メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

41歳女性様、大好きな人からプロポーズをお受けしました!

  • 成婚エピソード
婚活サロン ブーケトス「41歳女性様、大好きな人からプロポーズをお受けしました!」-1

目次

  • 40代でも活動期間4か月でプロポーズ
  • バリキャリ女子におススメの婚活方法
  • バリキャリ女子が結婚できる理由
  • 大好きな人と結婚する

40代でも活動期間4か月でプロポーズ

こんにちは。

横浜・東京の結婚相談所 婚活サロンブーケトス石塚です。




今週は41歳女性様から嬉しい報告を頂きました。

みなとみらいの夜景の見えるレストランでプロポーズ!


彼女は、30代は海外赴任経験もあるバリキャリ女子。

仕事に夢中であっという間に40代。


でも、今回のコロナのできごとで価値観が大きく変わられたそうです。

家族がほしい!と。

バリキャリ女子におススメの婚活方法

「お料理やお裁縫が得意なゆるキャリ嬢が結婚相談所で人気なんでしょ?」

なんてマダ思っていませんか?


今は専門職でキャリアを積み重ね、仕事で人間性が磨かれている女性が人気があります。


夕飯は毎日は無理だけど、仕事にやりがいをもち、稼いでる女性がどんどん成婚されていきます。


そんなバリキャリ女子は「短期集中」がおすすめ。

持ち前の能力の高さで、戦略的に婚活を進めましょう。




バリキャリ女子が結婚できる理由

バリキャリ女子はとっても素直。


例えば、男性はピンクとか明るい色の服が好きですよ、というアドバイスをすると、

「ピンクの服なんて着られません」「持ってません」ということは一切言わない。


「どんなピンクが自分に似合うのか」研究して、お店で試着しまくり、写真を撮って「どれがいいですか?」と質問されてきます。


その素直さ、ポイントを押さえる理解力、実行力にいつも仕事できる人って結婚もできるんだなと思います。

大好きな人と結婚する

バリキャリ女子の、もう一つの特徴が、相手を大大大好きになること!

社会で気を張っているからか、プライベートは甘えん坊が多いですね♡



仕事も頑張り、プライベートは大好きな彼と結婚生活を送る。

素敵なことだなと思います!



とはいえ、40代からの婚活は相当頑張らないといけません!

ままならないことも多いもの。


そんな時こそ、自分の軸を整えるプロカウンセラーと婚活をしてほしいと思います。

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案