メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

2020年、新年のご挨拶♡成婚会員さんから嬉しい年賀状

婚活サロン ブーケトス「2020年、新年のご挨拶♡成婚会員さんから嬉しい年賀状」-1

成婚会員様から、お子さんの写真入り年賀状がたくさん♡

こんにちは。 東京中央区日本橋・横浜の結婚相談所 婚活サロンブーケトス石塚です。  

すっかりIBJブログが久しぶりになってしまいました。

アメブロとホームページ、メルマガは地道に配信しております♪



さて、新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



毎年、会員様から年賀状や赤ちゃんのお写真を見せて頂くのが本当に楽しみです。

婚活でしくしく泣いていた子が、すっかりパパやママの顔になって。

とくに女性はご結婚してますます輝いてキレイになっていくなあと。

自分のいるべき場所を見つけて、充実した日々を送っていらっしゃるんだなあ。

その幸せをほんの少しお手伝いできましたこと、本当にうれしいです。

そしてそれを、何年も何年も、

「ありがとうございます。今の幸せは石塚さんのおかげです」

と言ってくださる、そんな会員様がいてくださること、これはもう幸せすぎるのではないかと思っております。



そしてご縁あって会員になってくださった方の幸せのため、今日も頑張ろうと思いました!

今月も2名新規スタートです。

一人でせっせとやっておりますので、多くの会員さんはお受けできないですが・・・

ブーケトスで相談しながら頑張ってみたい!という方はぜひ入会動画をお受け取り下さい。


最後までお読みいただきありがとうございました。 元教員の成婚カウンセラー東京・横浜の結婚相談所 婚活サロンブーケトス石塚でした。

 入会説明動画を受け取る

YouTubeチャンネル 

 毎日更新!仲人石塚の日記(アメブロ)

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案