メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

アラフォー女性様ご成婚♡婚姻届けの保証人になりました!

婚活サロン ブーケトス「アラフォー女性様ご成婚♡婚姻届けの保証人になりました!」-1

アラフォー女性様成婚お祝い会!

こんにちは。


東京・横浜の結婚相談所


婚活サロンブーケトス石塚です。


シルバーウィークはご入会手続きに成婚退会手続きにバタバタとしております!



そんな中、先月ご成婚の38歳女性様のお祝い会を開催しました!


お二人のご意向で「お相手仲人さんも一緒に!」と仰っていただき、4人でお祝いし、とても楽しい時間を過ごしました。


そして、お二人の婚姻届に保証人としてサインを。


親代わりとして、生涯お二人の幸せを見届けたいと思います。




お相手仲人様の夫婦円満の秘訣は


「何でも話し合うこと」


石塚の夫婦円満の秘訣は


「いついかなる時も、夫が折れること(笑)」


とーってもお優しい男性様は


「たぶんそうなります!」


とにこにことされていました。


彼女が好きになるはずだなーと改めて思いました♪




このあと、お二人で婚姻届を出しに行かれたそうです。


また、2人でスカーフを選んでいただき、素敵な贈り物までもらってしまいました。




お二人に、「活動している人にひとこと、アドバイスある?」と尋ねましたところ、男性様が、


「いかに自分に合う相談所を見つけるか!」


と強くおっしゃっていました。


実は彼は今回が2社目で、1社目との大きな違いに驚いたそう。


現在の2社目の熱い男性仲人さまが、熱心に、お電話で時には数時間もお話されることもあったようで、モチベーション高く頑張ってこられたとのこと。


2社目に入ってわずか半年で、ご成婚されたとのことです。




おふたりのゆったりとした雰囲気が似ていて、きっと二人にこの先たくさんの幸せがやってくる!そう確信しました。


本当におめでとうございます。


Yちゃん、末永くお幸せに!




この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

桜木町/馬車道駅 徒歩2分

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案