メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

同日に2名ご成婚退会手続き!

婚活サロン ブーケトス「同日に2名ご成婚退会手続き!」-1
横浜の結婚相談所 婚活サロンブーケトス石塚です。 

先日、同じ日に2名の女性様が成婚手続きにいらっしゃました。

まさかのスマホを忘れ、写真がないのですが^^;



結婚相談所について、思っていたのと違う点をお聞きしたら、

「もっとしつこくあれこれしなさいと言われると思っていた!」とのこと。



それも一つの指導法ですが、私自身は「ご本人の性格に応じたアドバイス」が一番大事だと思っています!

お付き合のペースや、好きになるなり方も人それぞれ。

もちろん、細かく言ってほしい方には細かく言いますし、

言われたくないタイプの方にはそっと見守る、というスタンスでいます。



例えば交際終了になった後、詳しく理由を聞いたり、自分の気持ちを話すことをしたい人もいれば、触れられたくない人もいます。


その性格に応じたアドバイスの仕方は、日々、研究です。

違ったなーと思うこともあります。



ともかく、お二人ともおめでとうございます!

末永くお幸せに。

またいつでも遊びに来てくださいね^^


最後までお読みいただきありがとうございました。

元教員のカウンセリングで1年以内の成婚率90%

IBJ(東証一部上場)正規優良加盟店横浜の結婚相談所ブーケトス 代表 石塚あかりでした。 

 IBJ石坂社長との対談記事はこちら

 https://www.ibjapan.jp/information/2019/03/2-6.html  

成婚率90%を達成いたしました(2018年)

合同会社ブーケトス
■入会説明動画を受け取る
https://ameblo.jp/b-toss/entry-12451430524.html
 ■受付時間:平日11-19時 土日祝10-18時 
■定休日:火曜
■女性専用メルマガ『恋愛下手にサヨナラする!5日間メール講座』
 https://ameblo.jp/b-toss/entry-12277009831.html 
■男性専用メルマガ『嫌われない男になる!7日間メール講座』 
https://ameblo.jp/b-toss/entry-12294621909.html

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

桜木町/馬車道駅 徒歩2分

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案