メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

号泣入会面談。泣いた人から結婚できる。

婚活サロン ブーケトス「号泣入会面談。泣いた人から結婚できる。」-1

横浜の結婚相談所 婚活サロンブーケトス石塚です。 




週末も男性、女性新規会員様の面談につづき、真剣交際のご報告、プロポーズのご報告も頂き、忙しくしております。


もしかして、消費税増税前の駆け込み消費?なのかな。




弊社の新規面談は、じっくり2時間か3時間。


結婚相談所の説明や仕組み、私の方針などは動画でご説明しています。


https://ae-ne.com/c/ishizuka/entry/e/HeHAMnhDXGC75LrF/


それを見て、入会したいと決めてきた方とご面談です。


ご本人様のお話をじっくり聞かせていただきます。




ちょっと変わっているかもしれないけれど、弊社の場合入会面談時、女性で涙を流す人が半数くらいです。


涙が止まらない、という人も少なくありません。


婚活の悩み=婚活だけのこととは限らない。


そんなことも含め、会員さんを丸ごと受け止め、理解させていただきます。




ちなみにここでぶわっと泣いた人は成婚までスピードが早い気がします。


自分をカウンセラーにさらけ出せるなら、お相手にもさらけ出せるのだと思います。




さて、男性様が弊社に決めた理由は「紹介が多いから」でした。


はーい。紹介します!その代わりたくさんお見合してね!




女性様が弊社に決めた理由は、「ブーケトスで成婚した人がいるから」でした。


なんと学生時代のバイト先での友人が弊社の成婚者さまだったとのこと。


昨年は全くそんな話はしていなかったのに、今年の夏には婚約していてなにそれー!となったようですよ。


友人はひっそりと出し抜いていた(笑)


独身同盟はあてにはならないものです。




彼女は他社様でX年婚活をしていらっしゃいましたが、


「石塚さんの動画を見て、わたしには○○の部分と××の考え方が誓ってたんだとわかりました」


とのこと。


見ていただくだけで婚活の参考になるかもしれません。


https://ae-ne.com/c/ishizuka/entry/e/HeHAMnhDXGC75LrF/




9月の土日も徐々に面談予約が埋まって来ております。


増税前に、という方はお急ぎくださいね!




最後までお読みいただきありがとうございました。

元教員のカウンセリングで1年以内の成婚率90%

IBJ(東証一部上場)正規優良加盟店横浜の結婚相談所ブーケトス 代表 石塚あかりでした。 

 IBJ石坂社長との対談記事はこちら

 https://www.ibjapan.jp/information/2019/03/2-6.html  

成婚率90%を達成いたしました(2018年)

合同会社ブーケトス
■入会説明動画を受け取る
https://ameblo.jp/b-toss/entry-12451430524.html 
 ■受付時間:平日11-19時 土日祝10-18時 
■定休日:火曜
■女性専用メルマガ『恋愛下手にサヨナラする!5日間メール講座』 
 https://ameblo.jp/b-toss/entry-12277009831.html  
■男性専用メルマガ『嫌われない男になる!7日間メール講座』  
https://ameblo.jp/b-toss/entry-12294621909.html

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案