メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

プロポーズや真剣交際のご報告が次々と♡

婚活サロン ブーケトス「プロポーズや真剣交際のご報告が次々と♡」-1
横浜の結婚相談所 婚活サロンブーケトス石塚です。 

昨日は夕立で久しぶりにずぶぬれになりました~^^;

それでも雨が降ってくれると暑さが和らぎ嬉しいですね^^



お盆休みも、弊社は休みなく営業しております。

31歳の女性様から成婚退会の報告、35歳の女性様も大好きな人と真剣交際の報告、38歳の女性様も親への挨拶の日程が決まり、32歳女性2名、33歳女性1名が真剣交際に進みそうです。

また40歳女性さまも、好きになれそうな人ができて、わたしもワクワクします。

一方、お見合もジャンジャン毎日ありますし、そこから交際がスタート。

い、忙しい!



上記の子たちは、活動間もない子たちもいますが、1年超頑張ってくれた子もいます。

婚活って「点」ではなく、「線」だと改めて感じます。

お一人の方と出会って、交際して、プロポーズする、される・・・が数か月から半年ですから。

IBJでの平均在籍期間も6か月から12か月が最多!



よっしゃー!婚活だ!と勢いだけで入って来てはダメということですね。

まず、半年は頑張るぞ、なにかをつかみ取るぞ、という気持ちで長期目線計画を立てましょう!



今から婚活を頑張る方は、クリスマスに、恋人と過ごすことをまず目標にして頑張っていきましょう!

活動した分だけ幸せに近づく、婚活は面白いな~と思いますよ。


最後までお読みいただきありがとうございました。

元教員のカウンセリングで1年以内の成婚率90%

IBJ(東証一部上場)正規優良加盟店横浜の結婚相談所ブーケトス 代表 石塚あかりでした。 

 IBJ石坂社長との対談記事はこちら

 https://www.ibjapan.jp/information/2019/03/2-6.html  

成婚率90%を達成いたしました(2018年)

合同会社ブーケトス
■入会説明動画を受け取る
https://ameblo.jp/b-toss/entry-12451430524.html
 ■受付時間:平日11-19時 土日祝10-18時 
■定休日:火曜
■女性専用メルマガ『恋愛下手にサヨナラする!5日間メール講座』
 https://ameblo.jp/b-toss/entry-12277009831.html 
■男性専用メルマガ『嫌われない男になる!7日間メール講座』 
https://ameblo.jp/b-toss/entry-12294621909.html

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案