メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

正しい結婚相談所の選び方。「いい人そう」でOKですか?

婚活サロン ブーケトス「正しい結婚相談所の選び方。「いい人そう」でOKですか?」-1
横浜の結婚相談所 婚活サロンブーケトス石塚です。 

弊社は、非会員様向けのメール相談というメニューもあります。

婚活や恋愛について、プロのカウンセラーに30日間メール相談できるというものです。



ところが・・・・

このメニューの一番の利用者は「他の結婚相談所に入会している人たち」なんですね。

もちろん、セカンドオピニオンを求めて頂くのは結構ですが、相談なら自分のとこのカウンセラーさんにしてはいかがですか、と思いませんか?

しかしながら、こういう理由でお申込みしてくださる方もいます。




『ちなみに、うちのカウンセラーさんに何かを相談をしても「〇〇さんなら心配いらない」と言われてしまうので、自分で色々調べたり、ありとあらゆる仲人さんのブログを読んで、研究してきました。

その中で石塚さんのブログやメルマガを読んで、その通りに行動したところ、とても相性の良い彼に出逢い、毎回楽しくデートすることができています。

ありがとうございます。』



励まして頂くのはありがたいですが、ご本人様は論理性あるアドバイスを求めていらっしゃったのですね。

それがないため、わざわざ他の相談所のカウンセラーに有料でアドバイスを受ける、ということを選ばれたようです。

これはちょっとお金がもったいないですね!!



うちの会員様のアンケートにはよく、

「冷静で客観的なアドバイスだった」
「ここぞというタイミングでいろいろしてくださった」
「専門的で統計的なアドバイスだった」

というご意見を頂いております。

わたしもかなり仕事が好きですし、おせっかいですし、論理的なアドバイスも得意です。



もちろん、会員様と一緒に心から泣いたり、笑ったり、怒ったり、愚痴ったりもたくさんします。

一緒にやけぐ・・・美味しいものを食べて英気を養うこともあります。

でも会員さんに成婚していただくプロとして、時に厳しくとも、アドバイスや改善点はしっかりとお伝えさせていただきます。



”近いから”、”安いから”、”いい人そうだから”、も大事ですが、カウンセラーさんの方針や、成婚者さんのアンケートをよく読んで、ご自分にあったところを選んでくださいね。




最後までお読みいただきありがとうございました。

元教員のカウンセリングで1年以内の成婚率90%

IBJ(東証一部上場)正規優良加盟店横浜の結婚相談所ブーケトス 代表 石塚あかりでした。 

 IBJ石坂社長との対談記事はこちら

 https://www.ibjapan.jp/information/2019/03/2-6.html  

成婚率90%を達成いたしました(2018年)

合同会社ブーケトス
■入会説明動画を受け取る
https://ameblo.jp/b-toss/entry-12451430524.html
 ■受付時間:平日11-19時 土日祝10-18時 
■定休日:火曜
■女性専用メルマガ『恋愛下手にサヨナラする!5日間メール講座』
 https://ameblo.jp/b-toss/entry-12277009831.html 
■男性専用メルマガ『嫌われない男になる!7日間メール講座』 
https://ameblo.jp/b-toss/entry-12294621909.html

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

桜木町/馬車道駅 徒歩2分

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案