メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

結婚詐欺かも!なんでこんな人が独身だったの??

婚活サロン ブーケトス「結婚詐欺かも!なんでこんな人が独身だったの??」-1
横浜の結婚相談所 婚活サロンブーケトス石塚です。 

活動期間4か月でご成婚の、30代後半女性様のお祝い会を行いました。

本当に仲良しのお二人!

幸せいっぱいのお二人に、二人の出会いから、気持ちを決めた経緯などいろいろなお話に花が咲きました!



今回は、ワイン飲み放題♪の会場だっため、幸せいっぱいの男性様が、

「僕は、〇〇ちゃんが大好きなんです!」

「僕はー、本当に女っけなくて、モテなかったんですよー!

それなのに、それなのに、こんな可愛い人と結婚できるなんてー!」

とくだを巻き始め、可愛くって大爆笑でした。



お二人がぐっと心を寄せあったのはこんなエピソード。

お食事していた二人に、ミスオーダーで熱々のパスタが届いてしまいました。

頼んでないですよ、と伝えると店員さんはすぐに謝って下げてくれました。

その時に、彼が

「あ、あ、あれ(もったいないから、うちで引きとろうか)」。

「うん、うん。そうしましょう」と、彼女。



男性様は「何も言ってないのに、わかってくれた。彼女とは同じ価値観や考えを持っているんだ」

と思ったそう。

一方彼女も、「店員さんに腹を立てる人もいるのに、そんなこと全くなくおおらかで優しい人なんだな」

と感心したそうです。



お互いに、「なんでこんな素敵な人がまだ独身だったの?ありえない。もしかして結婚詐欺?」と、感じていたお二人(笑)

結婚相談所での交際は結婚前提ですから、息ピッタリの方と出会えば結婚までの道のりはとってもスムーズです。

「本当に、勇気を出して入会してよかった!」

としみじみ仰っていました。

38歳女性様は2ヶ月で15人の方とお見合し、彼と出会うことができました。

これほどのペースでお会いできるのは、やはり結婚相談所ならではですね。

効率よく結婚まで進むのは、やはり仲人型結婚相談所が一番おすすめです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

元教員のカウンセリングで1年以内の成婚率90%

IBJ(東証一部上場)正規優良加盟店横浜の結婚相談所ブーケトス 代表 石塚あかりでした。 

 IBJ石坂社長との対談記事はこちら

 https://www.ibjapan.jp/information/2019/03/2-6.html  

成婚率90%を達成いたしました(2018年)

合同会社ブーケトス
■入会説明動画を受け取る
https://ameblo.jp/b-toss/entry-12451430524.html
 ■受付時間:平日11-19時 土日祝10-18時 
■定休日:火曜
■女性専用メルマガ『恋愛下手にサヨナラする!5日間メール講座』
 https://ameblo.jp/b-toss/entry-12277009831.html 
■男性専用メルマガ『嫌われない男になる!7日間メール講座』 
https://ameblo.jp/b-toss/entry-12294621909.html

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案