メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

お見合パーティーの男性は〇〇が低すぎる!

婚活サロン ブーケトス「お見合パーティーの男性は〇〇が低すぎる!」-1
横浜の結婚相談所 婚活サロンブーケトス石塚です。 

 

今週もとっても可愛いアラサー女性、2名が活動開始です。

6月って・・・もう今年が半分終わるってこと(;´Д`)

新年「今年こそは結婚します!」と初詣に行ったものの、何もないまま時間が経ってしまった・・・

そんなことはありませんか?



お二人とも、お見合パーティーに数回、アプリを数か月試したようですが、そこで感じたことは、

「男性の結婚への温度感が低すぎる」

ということ。

自分の結婚への心構えと全然違う温度の男性が、たくさんいて、

ここでは出会えない・・・と判断したとのこと。

「まさか自分が結婚相談所に入るなんて」とお二人とも自分自身にビックリですが、とても聡明です。

賢い人ほど、「結婚相談所は時間をお金で買うサービスなのだ」と理解して利用します。



男性にとって「恋人状態」ほど心地よいものはありません。

精神的にも性的にも満たされ、責任やお金はかからない。

会いたいときに会えばいいし、疲れているときは1日中ゲームしたり、寝ていられる。

気持ちがなくなったら「さようなら」でOKで、慰謝料も養育費もかからない。

ですから「恋人がほしい」と考えている男性はとても多いのです。

ということで。。。

お見合パーティーやアプリから結婚まで行く確率は1%程度と言われています。



一方、結婚相談所はIBJ全体でも50%程度。

結婚への覚悟ができている方が集まっているということがわかるでしょう。



誰と恋愛するかで、いつ結婚できるかが決まります。

6月から頑張れば、令和元年のクリスマスはプロポーズされている可能性も50%!

時間をお金で買うか?

1%の中に入る覚悟で、何回もお見合パーティーに参加するか?

自分はいつ結婚したいのか、から考えてみてくださいね。


最後までお読みいただきありがとうございました。

元教員のカウンセリングで1年以内の成婚率90%

IBJ(東証一部上場)正規優良加盟店横浜の結婚相談所ブーケトス 代表 石塚あかりでした。 

 IBJ石坂社長との対談記事はこちら

 https://www.ibjapan.jp/information/2019/03/2-6.html  

成婚率90%を達成いたしました(2018年)

合同会社ブーケトス
■入会説明動画を受け取る
https://ameblo.jp/b-toss/entry-12451430524.html
 ■受付時間:平日11-19時 土日祝10-18時 
■定休日:火曜
■女性専用メルマガ『恋愛下手にサヨナラする!5日間メール講座』
 https://ameblo.jp/b-toss/entry-12277009831.html 
■男性専用メルマガ『嫌われない男になる!7日間メール講座』 
https://ameblo.jp/b-toss/entry-12294621909.html

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

桜木町/馬車道駅 徒歩2分

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案