メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

お相手仲人さんから言われて嬉しかったこと

婚活サロン ブーケトス「お相手仲人さんから言われて嬉しかったこと」-1
横浜の結婚相談所 婚活サロンブーケトス石塚です。 

先日、成婚のお相手の仲人様とお会いする機会がありました。

そこでとってもうれしいお言葉を頂いたんです。



当方は女性様、先方は男性様。

実は、とても良い雰囲気で交際されているものの、男性様がなかなか彼女に真剣交際を申し込んでくれず、彼女と一緒にもやもやと数週間過ごしておりました。

男性様は何がネックなんだろう?

どんなお話をしていったらよいのだろう?

その間、何度もお相手相談所様と連絡させていただき、「いま、こう思っていますよ」と、お互いのお気持ちの橋渡しをしたものです。



実は、男性様が迷われていたのは・・・やはり他の方とのご交際もあったからでした。

どちらの女性が自分にはふさわしいのだろう。

一生に一度のことですから、男性はじっくり考えていたんですね。



その時の様子を、仲人さんが種明かししてくださいました。

「石塚先生が、何度も丁寧に女性様のお気持ちをお伝えしてくれる中で、そこから透けて彼女の誠実でお優しいお人柄を垣間見ることができました。

”こんな素敵な女性はめったにいないですよ”と、私からも自信をもってお勧めできたんですよ」

と、なんと数あるライバルの中から、弊社の女性様をお勧めして下さり、男性様の決断を後押ししてくださったそうです。



それを聞いてとっても嬉しかったです!

もちろん、彼女自身が素直に丁寧に、包み隠さず自分の気持ちを私に伝えてくださったからこそ。
そして彼女自身が諦めず、お相手に向き合ったからこそですが。
仲人のサポートが大きな力になる。

そんな達成感とやりがいを感じることができました。



さて、6月も3組が成婚退会の予定です。

現在新規会員を募集しておりますので、ぜひ入会説明動画をお受け取り下さい。


最後までお読みいただきありがとうございました。

元教員のカウンセリングで1年以内の成婚率90%

IBJ(東証一部上場)正規優良加盟店横浜の結婚相談所ブーケトス 代表 石塚あかりでした。 

 IBJ石坂社長との対談記事はこちら

 https://www.ibjapan.jp/information/2019/03/2-6.html  

成婚率90%を達成いたしました(2018年)

合同会社ブーケトス
■入会説明動画を受け取る
https://ameblo.jp/b-toss/entry-12451430524.html
 ■受付時間:平日11-19時 土日祝10-18時 
■定休日:火曜
■女性専用メルマガ『恋愛下手にサヨナラする!5日間メール講座』
 https://ameblo.jp/b-toss/entry-12277009831.html 
■男性専用メルマガ『嫌われない男になる!7日間メール講座』 
https://ameblo.jp/b-toss/entry-12294621909.html

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案