メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

お見合のお返事は早くが成功のカギ

婚活サロン ブーケトス「お見合のお返事は早くが成功のカギ」-1

結婚相談所をもうやめよう

横浜の結婚相談所 婚活サロンブーケトス石塚です。

先日プロポーズをお受けしました30代成婚女性さまに聞いたお話。

最後にお相手男性様と「婚活種明かし」?、お互いの婚活履歴の話題になったそうです。

その男性様のお話がいいな、と思ったのでシェアさせてくださいね。



実は男性様は活動期間が1年超と、長かったそう。

彼女と出会う前に、真剣交際にはならなかったものの数か月、気持ちの入ったお付き合いした女性がいたのですが、良い結果にならなかったそうです。

気持ちが切り替わらず、もう結婚相談所をやめようと思っていた時。

彼女からお申込みがあり、とりあえずはOKしました。

お見合には行きたくない、面倒だと思いながらとりあえずはお見合に。

しかし、彼女とお見合をしたものの、気持ちは乗り切らず、彼女にお断りのお返事をして、相談所を退会しようと思ったそうです。



ところが、お見合から数時間後に、もう彼女から「交際希望」のお返事が!!

「こんなに早く!!」とビックリしたとともに、とっても嬉しい気持ちになったそうです。

そこから前向きにまたお相手と向き合ってみようと考えてくださったそうで、彼女とはトントン拍子にご成婚でした。

(私たちからしたら、彼はとっても積極的でしたよ♪)



お返事は、会員→相談所→相談所→会員の順につながります。

私ももちろんお返事は即おつなぎしますが、お相手相談所さまもすぐにお返事をつないでくださったのですね。

ありがたい。

(今はスマホからも操作できますので、お見合の日は待機して、まだかまだかとお返事を待っておりますよ)

あとで、彼女と「すぐ返事してよかったね~」とほっとしたのは言うまでもありません^^

これが翌日のお返事だったら、ちょっと怖かったですね。

よいな、と思ったお相手にはタイミングを逃さず、早くお返事していくことが大事だと改めて感じた出来事でした。


最後までお読みいただきありがとうございました。

元教員のカウンセリングで1年以内の成婚率90%

IBJ(東証一部上場)正規優良加盟店横浜の結婚相談所ブーケトス 代表 石塚あかりでした。

IBJ石坂社長との対談記事はこちら

https://www.ibjapan.jp/information/2019/03/2-6.html

成婚率90%を達成いたしました(2018年)

合同会社ブーケトス
■入会説明動画を受け取る
https://ameblo.jp/b-toss/entry-12451430524.html
■受付時間:平日11-19時 土日祝10-18時
■定休日:火曜
■女性専用メルマガ『恋愛下手にサヨナラする!5日間メール講座』
https://ameblo.jp/b-toss/entry-12277009831.html
■男性専用メルマガ『嫌われない男になる!7日間メール講座』
https://ameblo.jp/b-toss/entry-12294621909.html

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案