メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

華原朋美さん妊娠!45歳でママへ

婚活サロン ブーケトス「華原朋美さん妊娠!45歳でママへ」-1
横浜の結婚相談所 婚活サロンブーケトス石塚です。 

今日はビックリおめでたいニュースでしたね!

朋ちゃん・・・おめでとう!!

朋ちゃんとわたくしは同い年。
恋愛がメンタルに影響しやすく、自殺未遂や救急搬送もされ、休業して契約終了もされ。
そんな恋愛下手で不安定な人生も、わたくしと似ていて。
「朋ちゃん頑張れ!昔の男は忘れるんだ!」
とね、思いましたね。

恋愛下手の王道の朋ちゃんに自分を重ね合わせ、嫌なことがあるたびにカラオケで
「I Proud」を熱唱した方は、多いのではないでしょうか?
(少ないのか?)

一度だけ、前章の会社のイベントでコンサートに来てくれたことがあります。
客席も歩いてくださり、間近でお顔も拝見できたけど、テレビで見るまま!美人で顔ちっちゃ!
そして、歌うことが本当に好きなんだな、と思います。楽しそうに伸び伸びとうたってくれました。
生「I Proud」はもちろん、泣けました!!

女の人って、パートナシップは人生の基盤。
愛されること、愛情を注ぐものがあること、それが人生で必要。
仕事だけでいい、趣味にやりがいがある、それだけで満足するようにはできていない。
揺れやすい自分をしっかりと支えてくれるパートナー、そんな方に出会いたいですね。

朋ちゃんは結婚はしないみたいだけど、子どもがいて、家族ができて。
それは本当に素晴らしいことだなと思います。
本当に嬉しいなと思って、ニュースを聞きました。
無事にご出産されますよう、エールを送ります!

最後までお読みいただきありがとうございました。

元教員のカウンセリングで1年以内の成婚率90%

IBJ(東証一部上場)正規優良加盟店横浜の結婚相談所ブーケトス 代表 石塚あかりでした。 

 IBJ石坂社長との対談記事はこちら

 https://www.ibjapan.jp/information/2019/03/2-6.html  

成婚率90%を達成いたしました(2018年)

合同会社ブーケトス
■動画で結婚相談所のしくみを知る
https://ameblo.jp/b-toss/entry-12451430524.html
 ■受付時間:平日11-19時 土日祝10-18時 
■定休日:火曜
■女性専用メルマガ『恋愛下手にサヨナラする!5日間メール講座』
 https://ameblo.jp/b-toss/entry-12277009831.html 
■男性専用メルマガ『嫌われない男になる!7日間メール講座』 
https://ameblo.jp/b-toss/entry-12294621909.html

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案