メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

30代半ばMさんの成婚お祝い会をしました。

婚活サロン ブーケトス「30代半ばMさんの成婚お祝い会をしました。」-1
横浜の結婚相談所 婚活サロンブーケトス石塚です。 

先日、1年婚活を終了させて成婚したMちゃんのお祝い会をしました。
他社で1年半、当社で1年。
こんな日が来ると思わなかった~。とご本人もおっしゃっていました。
わたしもちょっと長めのMちゃんの辛かった日々を思い出してうるうるしてしましました。

==
今、改めて思うことは、私はいつも人に恵まれ、助けられいるなあということです。
あかりさんのもとで婚活できて良かったです!

また、節目の折にはご報告いたします。
これからも楽しみます^_^
==

結婚相談所は最後の砦。
そういうとこに入ればすぐお相手が見つかるよ。

そう思っていませんか?
でも「すぐ」ってどれくらい?

出会うのは「すぐ」できます。
しかしそのあとの交際がみんなうまくいかないから、大変なんですよ!

第一印象が良いから、若いから、美人だから、年収が高いからだけで結婚できる人はいないでしょう。
打ち解けること、そこからお人柄を知って、お互いの価値観や考え方を合わせて、と
結婚相手かどうか見定めるのには意外と時間がかかります。

彼女も、活動して2ヶ月後には可能性を感じるお相手が見つかりました。
しかし、その方と5か月の交際を重ねながら二人で出した答えは「結婚相手ではない」でした。
彼女にダメなところがあった、お相手にダメなところがあった訳ではありません。
ただ、「違う」のです。

また振り出しに戻り、ゼロからのスタート。
精神的にも大変だったと思いますが、切り替えて頑張ってくれました。

婚活は意外と時間がかかるもの。
最低で半年から1年の心づもりをしてください。

ですから、今年中に結婚しようと思ったらこのGWには活動を始めるのがベストです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

元教員のカウンセリングで1年以内の成婚率90%

IBJ(東証一部上場)正規優良加盟店横浜の結婚相談所ブーケトス 代表 石塚あかりでした。 

 IBJ石坂社長との対談記事はこちら

 https://www.ibjapan.jp/information/2019/03/2-6.html  

成婚率90%を達成いたしました(2018年)

合同会社ブーケトス
■動画で結婚相談所のしくみを知る
https://ameblo.jp/b-toss/entry-12451430524.html
 ■受付時間:平日11-19時 土日祝10-18時 
■定休日:火曜
■女性専用メルマガ『恋愛下手にサヨナラする!5日間メール講座』
 https://ameblo.jp/b-toss/entry-12277009831.html 
■男性専用メルマガ『嫌われない男になる!7日間メール講座』 
https://ameblo.jp/b-toss/entry-12294621909.html

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

桜木町/馬車道駅 徒歩2分

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案