メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

40代女性の成婚お祝い会を致しました

婚活サロン ブーケトス「40代女性の成婚お祝い会を致しました」-1

先日、43歳女性さまと50歳男性様の成婚お祝い会をさせて頂きました。

とってもお似合いの美男美女カップルです。


「彼はとっても優しいんです!」

と、女性様がとっても幸せそう!


愛おしそうに見つめ合う二人に、わたしも幸せで帰り道もらい泣きしそうでした。



お二人とも一番勇気を出したのは入会面談に行ったとき!とのこと。


入会してしまえば自然な流れで出会い、好きになって、結婚を決めた・・・とのことでした。


最初の勇気で、一生の幸せを手に入れましたね!


末永くお幸せに♡

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案