メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

IBJ石坂社長と対談させていただきました

婚活サロン ブーケトス「IBJ石坂社長と対談させていただきました」-1

目次

  • 石坂社長とのお話
  • 成婚率90%のその秘訣は?
  • こんな方がブーケトスに向いています!

石坂社長とのお話

横浜の結婚相談所 婚活サロンブーケトス石塚です。


先日、IBJの石坂社長と対談させていただきました。


対談内容は後日コーポレートサイトに掲載されるとのこと!


楽しみにお待ちくださいませ。




全国1900社ある加盟店の中で、成婚率が高いということで対談相手に選んで頂いたようです。


名前に恥じないよう、これからもどんどんご成婚をお出ししていきたいです。





成婚率90%のその秘訣は?

社長は「日本の成婚の3%を目指す」と、熱心に成婚の秘訣などもご興味を持って頂きましたが、


婚活ってコツコツやる以外に成功方法はないので、


会員さんと一緒にコツコツやるだけでなんですよね。


・・・ということで、なんにも面白くない話をしております(笑)




ただ、あとで会員さんに「なんでコツコツやってくれてるの?」とお聞きしたら、


「石塚さんから、最初にグラフとかで説明があったから」


だと。


おお?そうか?そんな話したかな?


お一人お一人に応じてご説明しているので、理論的な方には理論で。


軽く踏み出した方がよい方にはまずはさらっと。


相当こじらしてきている方には、相当スパル・・・いえ、根気強く、ですね。


そんな話をしていますね。




一人一人に応じたサポート。

それが秘訣といえば、秘訣なんでしょうか。


でもそれが、大手ではない相談所の最大のメリットですよね。


こんな方がブーケトスに向いています!

さて、石坂社長には口が滑って、「成婚年30名出します」と言ってしまいました!


(昨年は20名)1.5倍ですが。


現在、成婚3名、真剣交際7名。よいペースですね。


うちの会員さんは素敵な人が多いので、みなさん大丈夫な気がいたします!




恋愛初心者、こじらせ系の方、歓迎です!


根気強く行きましょう。


この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

桜木町/馬車道駅 徒歩2分

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案