メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

今月から新シリーズ 幸せコトバで綴る1回目

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「今月から新シリーズ 幸せコトバで綴る1回目」-1

幸せコトバで綴る「あいしてる」

WideWood Mariage「今月から新シリーズ 幸せコトバで綴る1回目」-2

ホームページに、毎月1日に新しいページを、追加してます。
ワイドウッドマリアージュでは、今月からイラスト 新シリーズとして、幸せコトバで綴る12ヶ月をスタートします。
今回は、第1回目 です。

コトバにすると幸せは何倍にもなるものです!

幸せコトバで綴る12ヶ月シリーズ 第1回目 「あいしてる」

https://www.widewood-mariage.com/happy-1

「婚活中」「結婚してから」も、たくさん「あいしてる」言ってくださいね。
言霊です。

「あいしてる」言葉にするとメリットたくさん

相手の気持ちを確かめることができます。
言った後の顔色で、愛の深さ 実感できますよね。
相手も自分を愛してくれているかどうか、不安になることがあります。
「コトバ」にしないとわかりません。

安心したり、嬉しくなったりします。
不思議なもので、「あいしてる」と言うと「あいしてる」返ってくる確率高いです。
お互いのやり取りで、気持ちが分かって、仲が深まります。

③相手に感謝や尊敬を示すことができます。
「あいしてる」と言うことは、相手が自分の人生にとって大切な存在であることを表します。
相手が自分のためにしてくれたことや、相手の良いところを思い出して、「あいしてる」と言ってみましょう。
そうすれば、相手は自分を大切に思ってくれていることが分かって、喜びます。

相手との絆を強めることができます。
「あいしてる」と言うことは、自分と相手が一緒にいたいと思っていることを示します。
相手に「あいしてる」と言ってみましょう。
そうすれば、相手は自分を離したくないと思ってくれるかもしれません。
また、自分も相手を離したくないと思うようになります。
そうすれば、お互いに努力して関係を続けようとします。
また、困難な時や喜びの時にも一緒に乗り越えたり、分かち合ったりすることができます。

今回も【想形文字工房 いろはにほっ。】さんに、イラスト原稿お願いしてます。お名前の通り『ほっ。』としますね。
伝えたい想いをカタチに
ひとつの文字にひとつの物語
想形文字工房 いろはにほっ。
https://soukeimoji.com/

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitterhttps://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://www.instagram.com/nyan11wa/

 


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案