メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

悔いのない時間を過ごす

  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「悔いのない時間を過ごす」-1

「谷村新司さん」昨年会えて良かった

WideWood Mariage「悔いのない時間を過ごす」-2

結婚相談所ワイドウッドマリアージュです。
IT関連の方」「アニメオタク」「大人婚活」の方に優しい、IBJの正規加盟店です。

メインカウンセラー、昨年コンサートに行って凄い体験しました
「谷村新司」さんを偲んで 書きます。

昨年の春、「谷村新司」さんの帝国劇場のチケットが当たっていました。
前の方で凄い良い席でした。
前日、息子がコロナになってしまいました。
泣く泣く 誰も行かずに終わってしまった。

リベンジで夏に「谷村新司」さんのチャリティーコンサート行きました。
なんと、2階で【 上皇后・美智子さま】がいらっしゃいました
本当にそこだけ 空気違うんですよね。
コンサートとかの本人とは、違うオーラ 感じました。
凄い事だと思い、実家の母に自慢しちゃいました。
実家には、若い頃や結婚当時の【 上皇后・美智子さま】が写ってる写真集 何冊かあります。
あの時代では、どこでもそうだったのではないかしら?
とにかく 凄い忘れられない体験でした。

――――
結婚相談所として言えること。
悔いのない時間を過ごすしかないですね。
先の事は、誰にもわかりません。

ですが、自分にとって大切なことに費やされる時間を大切にして欲しい。

「結婚」は、タイミングが大事です。
「結婚相談所」は、手段です。
自分の感性が、Goなら、動いてみるのが良いですね。
会員にならなくても、「婚活パーティ」行ったり、視野を広げて欲しいです。

*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/
アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitterhttps://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://www.instagram.com/nyan11wa//


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案