メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

明日は「ゼルダの伝説」の発売日!

  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「明日は「ゼルダの伝説」の発売日!」-1

ゼルダの伝説「ティアーズオブキングダム」楽しみ

WideWood Mariage「明日は「ゼルダの伝説」の発売日!」-2

結婚相談所ワイドウッドマリアージュです。
知っている人には当然の話だけど、明日はゼルダの伝説の発売日です。
どのゲームもそうですが、リビングに持ってきて、頭の部分、家族全員で見る予定です。
そういえば、大昔は、旦那様も夜な夜なやってました。

「ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダム」
https://www.nintendo.co.jp/zelda/totk/index.html

家族で楽しめるって、凄い。
「婚活」も「結婚」も価値観や趣味が同じ人を探して下さいね。
夜中にゲームするのに理解ないと、喧嘩の元。
土日は、「ゲーム三昧」「ゲームセンターでデート」普通に楽しいですよね。
写真は、メインカウンセラーの息子が撮った秋葉原での写真。
盛り上がってますね!
発売をとても楽しみにしているレポートです。
どうぞ!

明日の512日は世界待望のゼルダの伝説の最新作「ティアーズオブキングダム」が、発売されます!
今回のゼルダの伝説はシリーズトップの売り上げを誇っているブレスオブザワールド(以下ブレワイ)の続編に当たる作品でPVの時点から非常に待ち望まれていました。

前作のブレワイはストーリーの道順が決まっていた過去作から打って変わってオープンエアになっていたりと様々な挑戦的な試みが話題となった作品で既存のゼルダファンの人達以外の新規層を取り入れることに成功した画期的な作品で、私もこのゲームは買っておりプレイ済みです。
人気になるだけあってめちゃくちゃ面白かったです。

ブレワイが面白かったこともあり、非常に期待されている作品ですね。
発売後の評価見るのが楽しみですね。
続き物ではありますが単品でも楽しめる作品となっているはずですので興味がある人は買ってみるのもありかなと思います。

「ゲーム(特にゼルダの伝説)」に興味のある人と話したいですね!

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitterhttps://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案