メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

名探偵コナン 黒鉄の魚影 お薦め

  • デート
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「名探偵コナン 黒鉄の魚影 お薦め」-1

デートにお薦め劇場版第26弾『名探偵コナン 黒鉄の魚影」

WideWood Mariage「名探偵コナン 黒鉄の魚影 お薦め」-2

昨日、息子とコナンの映画「名探偵コナン 黒鉄の魚影(くろがねのサブマリン)」見ました。
劇場版第26弾です。
シナリオ良かったよー。
ここ数年の中では、面白い方だと思った。
Yahoo
の評価良かったのも頷ける。
私だけは、全部映画館で見てると思う。
「ゼロの執行人」からのタッグを組んだ監督・立川譲×脚本・櫻井武晴というコンビが、良かったと思う。
大人向けの感じなのに、子供多かった。
ゴールデンウイーク初日だったからね!
見逃しは「Hulu 」で見てます。
やっぱりコナンは、良いわー。
息子には、彼女と行って欲しいけどね。
愛ちゃんの女心にキュンとしました❤️
これは、デートにお薦めですね。💕
女心の話をするのは、もってこいだわね。
コナンちゃんもメチャ良かった。

画像と内容は、コチラ ↓
https://www.conan-movie.jp/

メインカウンセラーの家では、毎年家族で行くんだけど、旦那様が、ゴルフに燃えてて、ゴルフだったのでパス。
ゴールデンウィークも結構予定入ってて、5月は、8回行くそうで、日程合わなかった。

私の中で 第1位は、名探偵コナンベイカー街の亡霊(2002年)で、 時計じかけの摩天楼(1997年) 世紀末の魔術師(1999年)瞳の中の暗殺者(2000年)が好き。

一位の「ベイカー街の亡霊」の主人公は、【ひろきちゃん】。
旦那様も【ひろきちゃん】・私も旧姓がなんと【ひろき】。
変は和英で命名した? (株)ワイドウッド してます。
結婚相談所は、ワイドウッドマリアージュ ですね!

名探偵コナン語りたい人と話したいですね!
*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案