メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

今朝、この時間あちこちで行列できてます

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「今朝、この時間あちこちで行列できてます」-1

ポケモンカード人気の異常性

WideWood Mariage「今朝、この時間あちこちで行列できてます」-2

メインカウンセラーの息子は、カードゲームオタクです。
当り前ですが、都心で働くサラリーマンです。
昨日帰って来てから 「始発で並ぶか?」迷ってましたが、病み上りなので辞めたみたいです。
ポケモンカード拡張パック情報(画像もここから)
拡張パック「スノーハザード」「クレイバースト」 | ポケモンカードゲーム公式ホームページ (pokemon-card.com)
そんな話していたら、夜の11時に友人から連絡あったそうです。
今、朝の7時。
友人二人は、整理券もらったのに、まだ並んでます
100
番で打ち止めだそうで、「危なかった・・・」と言ってたそう。
転売防止の為だそうです。
ポケモンカードの異常ぶりで 驚くのを通り越して、大丈夫?? と思いました。
トイレもそうだし、何時間並ばせるの?
オタクの人達のパワーに感動してます。
では、息子「カード大好きトラ」の報告

――――

本日はポケモンカード新弾の発売日!

本日はポケモンカードの新弾発売日なんですけど…。
今回はプレイヤー的に中身もトップレアも強いからわかってたけど、やっぱり今の環境本当におかしい…。

秋葉原ヨドバシカメラの整理券配布が13日の閉店30分前から。横浜ヨドバシカメラも似たり寄ったり。23時ごろから友人ズは上野で並んでるそうです。
カード買うのに前日の夜から並ばなきゃいけないとか頭おかしいよ…。
俺は、事前抽選は全落ち。
正直、プレイヤーズ事務局というプレイヤー優先購入権があって助かりました。
2
箱を事前確保してくれて無かったら、マジで萎えてました。
転売価格が楽天で定価の6倍になってます。
転売ヤーは本当に許すまじ。
転売ダメ絶対。


カードゲームを語りたい人は、連絡下さい。
*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

 


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案