メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

みんな何かしらの「オタク」ですよね

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「みんな何かしらの「オタク」ですよね」-1

IT会社30年のワイドウッドだから「オタク」の理解度あり

WideWood Mariage「みんな何かしらの「オタク」ですよね」-2

「結婚相談所ワイドウッドマリアージュ」
ソフト開発会社の思う『IT関連やアニメオタク』の方へ
http://www.widewood-mariage.com/anime

IT
会社を30年運営していて思うのは、周辺は独身の多い事、多い事。
「結婚」を諦めてる人も多いですね。
2次元の子だけで良い」と言う話も良く聞きし、断言してますね。
2
次元の子と比べると、現実の女の子 気が強いし、わがままですもんね!
ですが、そんな子ばかりじゃーありませんよ。
メインカウンセラーの旦那様は、オタクでした。
結婚できない事、誰よりも理解してます。
IT
会社にいると独身多くって 結婚してない人が普通なのです。
仕事出来る人ほど、一人が楽ちんだと思ってますよね。
出会った頃は、秋葉原でカバンをたすき掛けにして、タータンチェックのシャツ来てる感じでした。
眼鏡もかけてたし、いつも下向いてて、絵にかいたような「オタク」。

IT
会社にいると 納期迫ると忙しいし、ご飯食べてる時間も惜しくなります。
普通に考えると「ソフトは、動いて当り前」って思ってますよね。
そうじゃーないんです。
普通に使用してるなら壊れないけど、桁数間違えて入力したり、特殊文字ダメなのに使って「動かない。壊れてる。修理しろ!」と言われる世界。
当り前ですが、鬱も多いです。
旦那様も若い頃、「鬱状態」経験してますね。
身体壊す人も多いです。
「結婚」して奥さんもらって お弁当持って行って欲しい
「結婚」して栄養や健康の話 して欲しい。

まわりで一番いけないのは、結婚した人が、「結婚するんじゃーなかった」「結婚って大変」と言い奥さんや旦那様の悪口を言う事ですね。
違いますよ。
幸せな人は、わざわざ言わないだけです。
『結婚して本当に良かった』『一緒にアニメ見て映画見てゲームできる』『老後の生活を考えることができる』と言いたいです。

メインカウンセラー、良く書いてますが、オタクと結婚して【幸せ満タン】です。
当に日々感謝して、超幸せなので、お裾分けしたいと思いますね!

とりあえず【雑談】しませんか? 少しでも話をする事に【慣れ】て欲しいです。
アニメの話やゲームの話して 盛り上げれれば、話弾みます。

【婚活】は、ある程度、たくさんの人数から探した方が良いのは、当たり前。
タイミングあって、興味あれば、こちらから ↓
無理強いしませんし、自分の人生 考えて欲しいだけです。

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案