メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

昨日は、IBJ主催のアンバサダー交流会

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「昨日は、IBJ主催のアンバサダー交流会」-1

いつもIBJの研修でお会いしてる方達と会いました

WideWood Mariage「昨日は、IBJ主催のアンバサダー交流会」-2

IBJのサポートの一つに、成功している先輩方の主催する、アンバサダー倶楽部と言う制度があります。

いろんな形で成功した方が、集めて交流会してくれるのです。

婚活する上で他の相談所さんの仲良くしておくのは必然」です。

お見合いの調整や、聞きずらい事も細かく聞けるのは、日々の仲良し状態も、大きいですよね。

最近では、相談所の数も多く、横浜で始めてるので、激戦区になってます。

動画でしか会った事のない、事務局の方々やアンバサダーの方々と会えて、嬉しかったです。

少しずつ横繋がり増やすしか、無いですからねー。

交流会の内容で、「なるほど納得」って話もありましたね。
どうしても自分目線になってしまうので、これからも交流会には、参加したいですね。

婚活アプリでの成婚は、2%って事、知りませんでしたね。
やはり、
時短で会えて結婚するなら「結婚相談所」ですね。

 

帰り3人でお茶もして来ました。

とても精力的にやってる方と繋がりました。

始めたばかりで、クルーズ交流会・タワマン交流会とか、計画してて凄い。

415日、参加希望あれば、クルーズ交流会私も行けるので、連絡下さい。
千葉の木更津からです。

 

確実に結婚したい方をサポートします💕
*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)
https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案