メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

好きなものだけの追求を考え直そう

  • 結婚準備
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「好きなものだけの追求を考え直そう」-1

多種多様の世の中だからこそ「結婚」して違う価値観も楽しむ

WideWood Mariage「好きなものだけの追求を考え直そう」-2

「結婚相談所ワイドウッドマリアージュ」です。
あなたにとって、好きなものは何ですか?

生きることを突き詰めて行くと、趣味と嗜好をどれだけやれるか?です。
ですが、他の人の趣味と嗜好の理解もして欲しいです。

そうしないと幅の狭い考え方になります。

結婚は、違う価値観の者同士が、暮らして行くこと」なのです。

それを楽しめる者同士が上手く行くのです。

多種多様な考え方も理解して「結婚」を通して違う価値観も楽しむ。

メインカウンセラーが思う事。
ほとんど、TVみません。

起きるとTVつけて、YouTube
映画やドラマをNetFlixとアマゾンプライム、見て過ごします。
事件や事故は、Yahooニュースだけかも?

旦那様が、かいつまんで話してくれるのだけ聞きます。

私みたいな人多いんだと思います。
だんだん嫌いな人と距離取っています。
情報もワイドショー見なくていいけど、最低限のニュースは見ないとね。
精神的には、ストレスたまらないけど、それって、考えとかの幅狭くなっていますね。
今の自分として幸せになりたいし、ストレス軽減に、距離取る事を選択していますが、やはり考えるべきことなんだと思います。

人間として大きくなるなら、相手との価値観の相違に対して、最大限受け入れるべきでしょうね!
人生100年時代です。
上手く生きるコツでしょうね!

「幸せになりたい」方、お話出来るといいですね💕
*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】
HPhttps://www.widewood-mariage.com/
Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案