メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

結果にコミットする

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「結果にコミットする」-1

目標決めして、結果にコミットして幸せになろう

WideWood Mariage「結果にコミットする」-2

「結婚相談所ワイドウッドマリアージュ」スタートして、7ヵ月経ちます。
いろんな方とお話して、うまく行く人といかない人 わかりますね。
コツは、2つだと思います。
1つは、前向きにポジティブに行動してると上手くいきます
「婚活中」いろいろあります。「結婚」までは、こぎつける感あります。
ですが、いつも笑顔で笑って前向きでいれば、幸せはやって来ます。
2つ目は、目標決めて 結果にコミットするーーーでしょうね。
紙にでも書いて、【有言実行】あるのみ
どうしても 投稿は、こちらからの一方通行になりがちです。
人に「やれやれ」言う事は、違うと思うのです。

当り前だけど、あなたやってるの?? と言われてしまいますよね。
メインカウンセラーは、最近は、だいぶ前向きになりました。
私を知ってる人は、いつもお茶らけて明るいイメージしかないけど、やはりA型。
話す内容は、心して同じ対応してるけど、いい顔しすぎて疲れるタイプ。
嫌な事言われると、ずーと覚えてて、実はクヨクヨしていました。
パソコン教室時代、嫌な人いると、気にしすぎて逆に丁寧に教えてしまい、懐かれて苦笑いも結構ありました。
「嫌」と言うようになったね。
これが一番大きい。
女性は、言うとほぼ間柄は、無くなるパターンが多いけど、10%位の割合いで上手く行きます。
ある年齢から、落ち込んだら旦那様にとことん聞いてもらい、ストレス解消。
旦那様、凄く飲むとあまり覚えてない日もあり、見てるとわかるので、そんな日には、メー一杯愚痴を言って、精神を保ってなんとかクリアーするを続けて数年。
今、上手く行ってるのは、この時の事が大きいでしょうね。
2
つ目の「目標決めて 結果にコミットする」も良く聞きます。
やらないと言い訳星人になっちゃう。
なので、宣言して 私も頑張ろうと思います。
精神鍛える為にも、31日から「人生最後のダイエット」します。
61
年生きてて、基礎代謝もだいぶ落ちて来てるのを実感してます。
5
31日に『人間ドック』あるので、3ヵ月だけ、整体の方と組んでガッチリと、健康に痩せたいと思います。
毎日食べたのを アメブロに乗せる予定。
IT会社社長が運営する「結婚相談所ワイドウッドマリアージュ」はいかが⁉️(ameblo.jp)

今までの経験で、3ヵ月だとダイエットできるのよ。
毎回無理しているからその後辞めて、リバウンドの繰り返し。
今回は、今までの人生を振り返って、3ヵ月後、同じように緩くダイエット続ける予定。
とにかく、今ある「内臓脂肪」なんとかしないと、長生きが出来ないもんね!
一度落としたいので、頑張るぞ!
運動嫌いです。なぜなら胸が大きくて、運動が辛いのです。
なので、ゴルフしかしていません。
「羨ましい」と言われるけど、年中汗かいて、ブラの下いつも痒い。
旦那様の為に残しているだけで、いらない物になってます。
今回は、お腹空いたら歩きます。
『レコーディングダイエット』が有効なのも知っています。
書いている時は、恥ずかしいので、頑張れる。

あなたも今の内に「目標決めて 結果にコミットする」を続けて欲しい。
人間形成になるし、幸せになれるので【結婚】お薦めします。
私がこんなに幸せなのは、ダーリンのお陰ですから。
あなたの人生『結婚して幸せ』と断言できるように応援します。
*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/
アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariageTwitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案