メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

オタクの息子のカード購入のお手伝いの話

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「オタクの息子のカード購入のお手伝いの話」-1

遊戯王の新弾回収結果

WideWood Mariage「オタクの息子のカード購入のお手伝いの話」-2

最近のオタクって、『家の息子や友人達の事とかを言うんだろう』と思う。
ボックスが5,000円、1万円が当たり前で、金銭感覚がオカシイです。
カード買うのに、並ぶ並ぶーー。
当然と思う周りの人達も変だと思うもは、私だけ?
息子から頼まれて、メインカウンセラーも上大岡のヨドバシカメラで、2時間並んだよ!
これでも空いてるらしい??
買えたから良かったけど、107分にエレベーターで来た30名位の人は、お店の人に「もう売り切れ」と言われ、そそくさと帰っていました。
何度か並んだことあるけど、凄い人気で毎回、目が点です。
周りの状況が、Twitterから入るらしく、隣の若者達の話を聞いてました。
何処も凄かった模様で、本当に変な世界だよね!
この話って今時では、普通の事かも!
海馬君のアタッシュケース2個でも入らないカード持ちの話聞きたい方はお仲間になりましょう。(17,000枚入ります)

趣味の世界の話だけど、わかった者同士なら「恋愛」「婚活」「結婚」に強い。

昔は、自宅に「フィギュア」たくさん飾っていました。

息子の部屋には、さらに「ガンプラ」も。

わかってくれる人、お嫁さんに来て・・・。
今回の()は、私の補足です。

写真は、アメブロに乗せています。

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2/entry-12789996603.html
息子から原稿もらったので、以下それを書きます。

昨日は、少し前に話した遊戯王の25周年商品の日です。
色々考えて命削ってまで買うものかと自問した結果、上大岡ヨドバシのみで留めることに決定。
(前回、始発で行った秋葉原で 買えなかったのです)
そして当日、私と母にも手伝ってもらい、一人2箱ずつゲット出来ました。
予約できていたのもあり、結果的に大満足。
友人との努力もあり、最終的にそちらからも、入手しました。
一部はあまり確保できてない友人に、定価提供予定です。
(といいつつ、昨日取りに来て4箱は、その友人に渡りました。

あるカード屋さんに入荷予定だったので並んで、1箱と3分の1 買えたそう。
3
分の1は、115パック入りをバラバラにして 5パック買えたということ。)
開封結果に関しては後日にでも報告します。
確保できてなかった友人Aも共通の友人の手伝いもあって結構な数、手に入りました。
何人かで手分けして集めるしかないのです。
コナミさんの戦略に、どっぷりハマってます。
今回は本当に凄いやつだったので数確保できて満足です。
とりあえず、仕事頑張って稼がなきゃ…

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「遊戯王カード好き」「ポケモンカード好き」「アニメオタク」「大人の婚活」の方に優しい結婚相談所を心がけています。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/
〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/
Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)
https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案