メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

自分の正しいと思う道を行く

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「自分の正しいと思う道を行く」-1

人生は、あなただけのもの。悔いのない時間を過ごす

WideWood Mariage「自分の正しいと思う道を行く」-2

「婚活恋愛」して「結婚」して人として成長して欲しいですね。
人生は、一度切りですもんね!
憧れの人の生き方を参考にすることはできても、他人の人生をコピーすることはできません。
あなたにしかできない事や表現をしながら、信じた道を進んで行きいきましょう。
あなたのやり方で表現していけばいいのです。
その先に「幸せ」やってきます。

メインカウンセラーの役割って何だろう? と考えた時、自分の幸せを伝授していく事だと思っています。
「結婚相談所ワイドウッドマリアージュ」として結婚して欲しいは、もちろんだけど、人生長いです。
健康も気にして欲しいと思ってます。
息子は、難病です。
亡き次男は、生きていたら「重度の身体障害者」でした。
他の人とは違う意味で、【健康に長生きして寂しくない人生】目指したいですね。
昨日、人形町「シャンテルル治療院」に行ってきました。
2名のお客様の施術の見学をさせてもらい「血流観察」して 本当に良くなってるのを確認して実感してきました。
施術後、本当に小顔にもなるし、身体がとてもスッキリしていてビックリしました。
イメージで言うと【かっさマッサージ】ですね。
身体って年と共に何となく小さく固まった部分、つまり『コリ』ができます。
それを根本から取って流していくのです。
やった後は、柔らかくなって、血流が凄く流れていくのが、わかります。

3月1日からココと組んで「ダイエット」しようと思います。
5月31日の人間ドック目指し、人生最後の本格的に3ヵ月ダイエットします。
ただ痩せるではなく、健康的に身体全体整えたいですね。
データは、すべてオープンしていくつもりです。
散々、ダイエットしてリバウンドの繰り返し。
身体的に絶対良くない。
一旦 身体整えるのは、とても大事です。
今後の人生において、健康の秘訣になると思うからです。

健康を凄く意識してる方、お話出来るといいですね💕
*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「健康アニメ」の方に優しい結婚相談所を心がけています。
まずは話をしませんか?
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/
Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案