メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

会話ができる相手を選んで生涯の伴侶にね

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「会話ができる相手を選んで生涯の伴侶にね」-1

幸せの秘訣は、毎日話をすることだと思う

WideWood Mariage「会話ができる相手を選んで生涯の伴侶にね」-2

メインカウンセラーが思う事。
上手く会話のキャッチボール出来ないとつまらなくなります。
ですが、日々いろんな事が起きて、ちゃんと刺激があります。
「結婚相手と幸せに暮らせる事」とは、とにかく、お相手といろんな事を 少しずつ毎日話す事ですね。
結婚を決める時には、良く考えるべきですね。
年をとってもこの相手と会話ができるだろうか?」と。

結婚して10年は、ただの『オタク』の旦那様を育てました。
今でも、時々対応も下手くそですが、結婚当初は、本当に女心わからない人でした。
良く旦那様から言われるのは、【次の10年は、俺が育てた】と。
40
歳の頃は、私もまだ気が強かったので、【忍耐】学びましたね。
とにかく 昔も今も良く話をしてます
最低でも1時間は、話してます
話し合えば、大抵の事は、解決します。
好きな物もだいぶ似てきました
顔も似てくるので、不思議。
映画の好みもそうですね。
今は、別別の部屋で YouTubeNetFlixやアマゾンプライムなど見ていますが、同じようなのを見ていて、笑えます。
「それ見た!」って事多くなってます。
そう言えば今頃「愛の不時着」見始めたみたいで、感想述べ合ってます。
韓国ドラマ、シナリオは、素晴らしいですよね。
あの後、主人公の2人は、結婚したんですよ。
結婚とは永遠に続く、他人との共同生活です。
夫婦の間の会話を楽しみながら、年を重ねて行きたいですね。

あなたにも素敵な伴侶がめぐり逢いますよーーに💕
*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「大人の婚活」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/
〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/
アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案