メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

ホームページに「2月の花言葉」追加しました

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「ホームページに「2月の花言葉」追加しました」-1

「2月の花言葉 ストック」にしました。

WideWood Mariage「ホームページに「2月の花言葉」追加しました」-2

ホームページ、毎月始めに新しい「花言葉」を追加してます。

https://www.widewood-mariage.com/hana-2023-2

「婚活には、お花」必需品ですね。
「結婚記念日には、お花」喜ばれますね。
女性は、とってもお花大好き。
少しの気配りでもっと幸せを!

このお花は、良く見かけます。結構背の高いお花で、渡した感あります。
それに長持ちしますので、お薦めですね。
女性は、お花大好き。
何か?プレゼント困ったら、「ストック」買って、2月の花で、花言葉は、【豊かな愛よ。】と言ってみて下さいね。
「永遠の美」「愛情の絆」「求愛」
と言うのもあります。
ちょっと気取って「愛情の絆」として・・・ なんて言ったらイチコロです。
「ストック」は、色によっても 花言葉が、少しずつ違います。

 
ストック全般の花言葉は「永遠の美」「愛情の絆」「求愛」。

💕赤いストックの花言葉は「私を信じて」。

💕ピンクのストックの花言葉は「ふくよかな愛情」。

💕白いストックの花言葉は「思いやり」「ひそやかな愛」。

💕紫のストックの花言葉は「おおらかな愛情」。

💕黄色いストックの花言葉は「さびしい恋」。

その日の有名人とかも入れてます。
2月生まれの方でしたら 見てみて下さい。
何歳になっても女性は、お花もらうの大好きです。
最近では、男性でも「お花が好き」と公言する方 いらっしゃいますね。
会話の中に「好きな花」って何?と聞いてみると会話も弾みます。そんなに高くないので、何本か買ってみるのは、どうでしょう?
色によって違うので、この時々の気持ちを伝えるにお薦めです。
「誕生日」の花もらうのも嬉しいですよね。
違うお花を持って行っても「あなたの誕生日の花は、〇〇でした。でもこれの方が似合うとと思って」と言われたら、ちゃんと接してくれていると思います。
「この花、2月の花で 買ってきました」
「素敵なお花だったので、・・・」
そんな言葉を添えたら会話も弾みますね。

家の結婚相談所は、6月にオープンしたので それから毎月書いてます。
前のも見れます。トップページから 御覧下さい。
https://www.widewood-mariage.com/


今回も【想形文字工房 いろはにほっ。】さんに、イラスト原稿お願いしてます。

2月は、「ストック」です。ここのイラスト とっても優しく可愛いです。
お名前の通り
『ほっ。』としますね。

  伝えたい想いをカタチにひとつの文字にひとつの物語 。
想形文字工房 いろはにほっ。 https://soukeimoji.com/

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「大人の婚活」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

 

【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案