メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

ようやく映画館で「アバター」みました

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「ようやく映画館で「アバター」みました」-1

アバター『ウェイ・オブ・ウォーター』見ました。

WideWood Mariage「ようやく映画館で「アバター」みました」-2

年末行く予定が、遅くなり今頃になってしまった。
やはり「映画館」で見たかったからね!
画像もこちらから。
https://www.20thcenturystudios.jp/movies/avatar2
なんといっても3時間12分。
体調良くないと座っていられないからね!

キャメロン監督曰く、「長いなら2回見てね!」と言ってました。(なるほど)

始めから『映像の綺麗さ』に驚くばかり。

前作の「アバター」より私は、今回の方が好き。
母の強さ、知りましたね!
「結婚っていいね!」「家族が一番」「子供いると一人前になるね!」としみじみ。
帰りは、いろいろと興奮してましたね。

「やっぱ家族の団結」だよね。
「どうしてこんなに悪い奴いるんだろうね!」と。

世界の戦争、無くならないかなぁ?長引くほど、マズイ」

さらにいろんな考察みてたら、余計におもいましたね。

心が揺れてました。
これって、『ジェームズ・キャメロン監督』の意思が分かったって事?

そして、ナヴィとアバターが違うところ、チェックして見てました。

〇ナヴィは4本指、アバターは5本指

映画にも出てきたし、特にナヴィの足の指は親指と他の指がかなりはっきり分かれています。

〇ナヴィには眉毛がないがアバターにはある。

ナヴィで眉毛のように見えているのは、体の縞模様みたいですね。

他に「アバターはナヴィより目が小さい。」とか「筋肉の付き方」は、分かった。

「骨格」とか気にしてたけど、途中から服だけで見分けてる私って、素人?

実は、アバターは、5部昨で 次は撮影済だそうです。

ネタは、Yahooニュースのコレ↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/cf88a14151b52630cf2d1fa1878b0a5830c9577f

【本作は全世界歴代興行収入第1位に輝く『アバター』(2009)の13年ぶりとなる続編。

キャメロン監督は5部作を予定しているシリーズについて「すでに全て(脚本を)執筆して、計画済みです。3作目は撮影も終わっていて、ポストプロダクション中です。これまでにないまったく新しいユニバースになるでしょう」と明かす。
次も映画館で,観ます。
この映画は、やっぱり映画館で観たいですよね!

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「カード大好き」「アニメオタク」「大人の婚活」の方に優しい結婚相談所を心がけています。

【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案