メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

駅伝の応援は、家族や恋人達で大賑わい

  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「駅伝の応援は、家族や恋人達で大賑わい」-1

年始は、当たり前だけど何処も混んでる

WideWood Mariage「駅伝の応援は、家族や恋人達で大賑わい」-2

「結婚相談所ワイドウッドマリアージュ」は、京急線の「弘明寺(ぐみょうじ)」にあります。
弘明寺観音は、京浜急行線『弘明寺駅』から徒歩2分の駅近です。
弘明寺の門前町として栄えた昭和の雰囲気ある弘明寺商店街にあります。
正式名は、瑞應山蓮華院 弘明寺(弘明寺観音)です。
横浜最古の神社でして、行くだけで気持ち良くなります。

弘明寺商店街は、行きつけの「まぐろ屋」さん「藤方とうふ店」「鳥忠」がありよく利用してます。

元旦の午後、お参りに行きましたが、凄く混んでいて断念。

暮れにお参りしたので、1月中には、行きたいと思います。

京急の駅のそばに「糸縄神社」もあり、こちらは、お参りしました。

昨日今日は、駅伝。少し歩くと権太坂の2区の給水場近くにでます。

毎年応援してます。

年末年始、どこも家族連れや恋人連れですね。

わかってる事だけど、年々年取って行きます。
誰もが1歳ずつ増えて行きます。
やはり 年始こそこれからの生活や基盤を考える時でしょうね。
誰しも年々、弱って行きます。

元気な内に、老後の事考えるべきですね。

若くてもぼんやりでも 幸せな老後を考えて下さい。

それによって【脳】がそちらに導いてくれますよ。

はっきり言って、凄くお金あるなら結婚しなくても一人で大丈夫。

今や100歳の方が たくさんいます。

元気な100歳ならいいけど、弱ってくるのをサポートして行くのですから、介護も施設入るにも そこそこお金かかります。

無理に結婚しなくても、話す仲間やお友達をどう作るか? 考えて下さい。

結婚相談所に登録しなくてもいいので、私の結婚観はお話できます。

日本人は、「結婚して××で、良くない」と否定的な事言う人が多すぎです。

声を大にして言いたい。
「結婚して幸せに暮らしてます。生まれ変わってもダーリンにお世話してもらいたい」です。

年齢とかで諦めないでください。

気長に考えていく過程で、【運と縁】つながります

 

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。

【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案