メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

IBJ講習会で、1日過ごしました

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「IBJ講習会で、1日過ごしました」-1

株)IBJ のアンバサダーの講習で考える事

WideWood Mariage「IBJ講習会で、1日過ごしました」-2

(株)IBJには、アンバサダーという講習制度あります。
先輩方がいろいろ教えてくれます。

メインカウンセラー 昨日は、2ZOOMで出席しました。
夜の部は、お酒持って参加なんです。

運転するので お茶にしました。

皆さん頑張っててとても良い刺激です

まだまだやれる事やってないな・・・と思うばかりです。
「大変だ」と言ってても状況変わるわけではないし、皆さんの『幸せな婚活』になるよう考えないといけませんね。

話を聞いてるといろいろな方達のサポートしてますね。

例えば、「外国人」「宗教」「同性愛の方」「障害者の方」「病気ありの方」・・・・
きちんと対象していました。

なので、その先輩に聞ける体制は、良いと思いました。

自分の強味を生かせるよう もう少しやれる事を考えたいと思いました。

どの分野でも 成功してる人は、【オーラ】違いますね。

目標掲げてる方は、何事にもぶれないんだと思いました
「結婚相談所」始める方も年齢もいろいろですね。

これって【婚活】してる人には、嬉しい事ですよね。

「婚活」も「結婚」も「相談所選び」も すべて縁ですね。

一生の事を考えるんですから、慎重に選んでほしいし、後は、気が合うと思う人とやる事ですね。

人間の第六感は、強いです。

自分の感性は、信じた方が良いです。

「ビビッ」と来た相談所さんと「結婚相手」探してくださいね。

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「大人婚活」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案