メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

いつも、運を引き寄せる習慣を意識してみる

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「いつも、運を引き寄せる習慣を意識してみる」-1

【運は、運を呼んでくる】

WideWood Mariage「いつも、運を引き寄せる習慣を意識してみる」-2

運を引き寄せる習慣とは?

・いつも『愛と感謝』

運が良いと言う人と付き合う
感謝の言葉を口に出す
・いつもプラスの言葉を言って、マイナス言葉を繰り返さない。
・運がいい人や憧れの人の真似をする
・自分のためでなく人のためを思った行動をする
・身だしなみや美容に気を使う
目標を設定して努力する。でも頑張り過ぎない

とメインカウンセラーは、思ってます。

先日、旦那様が会った人を紹介。

多分、私達の知る 日本人で一番のお金持ちかも?
自己紹介で、「季節を金で買ってます」と言ったそう。

分かり易く言えば、日本が寒い時期、海外の暖かい所に移動して、春に日本に戻どるそう。

来週からまず、ハワイで次は・・・・・と。

最近の趣味は、「ゴルフ」だそうで、年100回以上だそう。

ほぼ、お泊りで移動。

社長会ゴルフでも お抱え運転手付き。

運転手控室で 半日待たせてる人 結構いるんですよ。
お金ってまとまってる所からは、逃げないんですね。

俺運あるから・・・これだけ儲かるんだ」と言ってます。

近づいて、良く話するそうです。

【もっと運】連れてきてね

ソフト開発会社が結婚相談所始めました。『IT関連やアニメオタク』の方へ

http://www.widewood-mariage.com/anime

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?


【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案