メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

『愛と感謝』で【運】を引き寄せよう

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「『愛と感謝』で【運】を引き寄せよう」-1

【幸せ】は、普段の生活を見直す事からさらにアップ

WideWood Mariage「『愛と感謝』で【運】を引き寄せよう」-2

メインカウンセラーは、「結婚相談所」始める前から、【幸せ満タンで運気良くなってる】と言ってました。

61歳になるので、そりゃーーーいろいろありましたね。

次男の葬式もしました。

親とほぼ絶縁もしました。

次男が亡くなる9カ月間とその後の半年位は、半狂乱で精神病んでました。

死にたくなった事もありました。

今じゃー笑い話ですが、お金も結構な金額、溶かしてます。

それも2回も。旦那様、ごめんなさいです。


本当に、今生きて、ヘラヘラ人生送れてるのは、旦那様のおかげです。

よくぞ 離婚されなく道引いてくれたと思います。


『愛と感謝』しかありません。
【人としていい人】だと思います。

息子もそっくりに育ち、私がいうのも変だけど、【人としていい人】

とっても優しい

暴言言わないし。これって実は、大切な事。

私も若い頃、きつかったけど、今は、そんなにキツイ事言わなくなりました。


【次の事で思い当たる人は、生活を見直しましょう】

・すぐに人のせいにする
・自分を正当化する
・ネガティブ
・文句を言って気分転換している
・他人に流されやすい
・外見を気にしない(最低限の身だしなみ)
・頑固
・悪口や愚痴ばかり言っている
・「自分の得」の事しか考えない

文句言ってる顔は、醜いです。

顔のしわ みるだけで、根性わかりますね。


やはり、普段の生活を見直す事から【運が良くなる】と認識したいですね。

運がいい人は、いつもポジティブで社交的、そして人にとても優しいです。

反対に、運が悪い人はネガティブで人の悪口ばかり言ってます。
「私って運が悪いかも。」と感じているなら、自分の行動を見直してみましょう。
身だしなみを整え、自分ではなく人のためを思った行動をしていれば、どんどん【運】はやってきます。

【私の運】を共有したくなったら 会いたいですね。

話しするだけで、違う人生が見えてくると思います。

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?


【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案