メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

婚活パーティ の薦め

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「婚活パーティ の薦め」-1

昨日の研修で聞いた「婚活パーティ」の素晴らしさ

WideWood Mariage「婚活パーティ の薦め」-2

昨日は、(株)IBJ の研修でした。
その中で【婚活パーティ】の話を聞きました。

出会いの素晴らしさを聞きました。
私が参加したわけでもないけど、聞いててとても楽しかったです。

今回は、相談所側のお話でしたけど、ちょっとだけ主催してみたくなりました。

一人じゃー出来ないので、当分先になりますね!


出会いの場が増えるのは、良いですよね。

たくさんの中から 自分に合った人 探すのが良いですよね。
【タイミング】も【運と縁】だと思うのです。


良く『この人だと、ビビッと来る』と言う話聞きますよね。


メインカウンセラーの場合もそうでした。

結婚相談所の『ワイドウッド』って 『ひろき』なんです。

変な 和英語ですが、WW のイニシャルでいいかな? と決めました・

旦那様の名前は、広樹で、私の旧姓は、広木 なんです。

婿養子になってたら、「ひろきひろき」でしたね。


IT会社で同じフロアのお隣の会社に旦那様がいました。

私、態度は大きいけど、身長が低いのです。

自称154cmですが、153cm無いかも? だから高身長好き。

エレベーターで 初めて話した時、180cmに「これだ!」と思いその後押しかけ。

人目惚れではなく、ビビッとでした。

のちに 私の母と旦那様の亡き母は、同じ字の『玲子』と判明。

【縁ある】しかないですよね。(株)ワイドウッド は、設立31年目。

【運】あって 今は、旦那様も別IT会社の社長です。

 【幸せ】があなたにも届きますように▼


*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

 

【ワイドウッドマリアージュ】HP

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案