メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

アニメオタクの人向けにHPを変更

  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「アニメオタクの人向けにHPを変更」-1

IT会社30年のワイドウッドだから出来るサービス

WideWood Mariage「アニメオタクの人向けにHPを変更」-2

【結婚相談所】ワイドウッドマリアージュに新しいページを作成して、更新しました。


ソフト開発会社の思う『IT関連やアニメオタク』の方へ

http://www.widewood-mariage.com/anime


せっかくIT会社を30年運営していて思うのは、周辺は独身の多い事。
諦めてる人も多いし、「2次元の子だけで良い。」と良く聞きます。

2次元の子と比べると、現実の女の子 気が強いし、わがままですもんね!

結婚できない事、誰よりも理解してます。

IT
会社にいると 納期迫ると忙しいし、ご飯食べてる時間も惜しくなります。

ですが、身体壊してしまいますよ。奥さんもらって お弁当持って行って欲しい。

栄養や健康の話 して欲しい。

IT会社にいると独身多くって 結婚してない人が普通なのです。


一番いけないのは、結婚した人が、「結婚するんじゃーなかった」「結婚って大変」と言う事ですね。

『幸せな方が多い』『結婚して本当に良かった』『一緒にアニメ見て映画見てゲームできる』と言いたいです。

メインカウンセラー、ここで良く書いてますが、【幸せ満タンでーーーす】。

超幸せなのでお裾分けしたいと思いますね!


とりあえず【雑談】しませんか? 少しでも話する事に【慣れ】て欲しいです。
アニメの話やゲームの話して 盛り上げれれば、話弾みます。


【婚活】は、ある程度、たくさんの人数から探した方が良いのは、当たり前。
タイミングあって興味あればこちらから ↓
無理強いしませんし、自分の人生 考えて欲しいだけです。

 

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

 

【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

 


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案