メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

横浜 山下公園 は、デートスポット

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「横浜 山下公園 は、デートスポット」-1

山下公園は、カップルばかりでした

WideWood Mariage「横浜 山下公園 は、デートスポット」-2

メインカウンセラーは、一昨日のコンサート海援隊(武田鉄矢)の前は、山下公園でお手手つないで歩きました。

当り前ですが、カップルと家族連れと犬連れの多い事多い事。

ベンチは、全部埋まってて、とにかく大賑わい。
大道芸も始まってました。薔薇の花も咲いてて とっても綺麗です。

デートスポットで 気持ち良く感じる事が出来て、最高ですね。
いつものように本当にお手手つないで、少しの間 ブラブラ。

意識しなくても「本当に気持ち良くって 幸せね・・・」と言ってしまいます。

これが、本当の幸せなんだと思うのです。


気持ちが良いと 嫌な事言いませんし、お互い「気持ち良いね!」の連発だと疲れも吹っ飛びます。ゆっくり歩いて来ました。

海を見てるとスッキリしてきますよね。


ベイブリッジ見ながら氷川丸見て、そしてガンダムが見えます。
そうそう、来年までガンダム見れますよ。

GUNDAM FACTORY YOKOHAMAでは、期間を延長してモビルスーツの起動実験中!
開催期間:20201219()2023331()

ずっと やっていて欲しいですよね!


散歩だけなのに、出かけた感 とってもあります。

次回のお天気良い日は、赤レンガの方まで歩きたいですね!


横浜住んでいてとってもいい所だと実感してます。

ぜひ「婚活」して住んで欲しいですね!

 

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

 

【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案