メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

『にゃんこニーチェ』⑰思い切って飛び込もう

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「『にゃんこニーチェ』⑰思い切って飛び込もう」-1

夢や情熱の炎を絶やさないで

WideWood Mariage「『にゃんこニーチェ』⑰思い切って飛び込もう」-2

今日も、にゃんこニーチェ』リベラル文庫より引用して投稿。

家のニャンコの写真と共に、『ニーチェ哲学』楽しみたいですね。

【自由であれ】の心で、考えて行きたいですね。


****

そうだ、傷を負わせることのできないもの、

葬ることのできないものが、私の中にある。

****


いくつになっても、夢や情熱を胸に、挑戦を続けていく人は素敵です。
それまでの胸の奥にしまっていた情熱の炎にあおられるように、新しいものへと挑戦していく人がいます。
「生きがい」や「夢」を胸に更なる高みへと進んでいく姿は、誰かによって、傷つけられるものではありません

いくつになっても、情熱の炎を抱き続けている人になりたいものです。

======

メインカウンセラーが思う事。思いが強いと違う形だが、夢って叶います。
「引っ越したい」「家が欲しい」と願ってた時期ありました。

それ、叶ってます。願っていたマンションより、実は、隣に引っ越しました。


【夢】って、100%ではないそうです。
疲れて「死にたい」と思うのが、叶ったら困るからでしょう!

なので 少し違った形になりますが、強く思うと叶うのです。

いつまでも、【情熱】【夢】【生きがい】持ち続けて行きたいですね


面接をしていて 女性の願望年収が、1,0001,200万円だと知りました。

最初は、願っても良いと思います。
スタートが 700800万円でも数年たったら 叶います。

そう思い、結婚相手を探すのが、一番だと思うのです。


私の結構適齢期時代は、3高(高学歴・高身長・高年収)が夢でした。
たぶん他からみたら クリアーしてたと思います。
押しかけて、半同棲してしてしまったので、騙した感ありますが。

結婚して独立して少ししたら、800万円ちょい位でした。

当時、少ないと思ってました。今は当然増えてますが、実は、年収より高身長が嬉しい。

180cmだけど、もう少し大きく見える。私が実物は、小さいので、凄くいい。

意識ってどんどん変わるんです。


幸せな結婚をして、【夢】叶えてくださいね


*****

ワイドウッドマリアージュでは、「IT企業」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。相談でもなく雑談でもいいです。


【ワイドウッドマリアージュ】HP https://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページ https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

〇アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案